ずっと前から欲しいなーって思っていたpippiのサンダル。
週末にエストネーションに行ったら、セールで30%OFFになってて、
欲しかったブラックで、かつマイサイズがあったので、思わず買っちゃいました。
ヒールの部分が太いので、すごく安定感が履きやすいのですが、靴擦れがね。。。
既に皮が剥けてしまいました。
やっぱり、サンダルは靴擦れしないものはないかもです、トホホ。
今、私の足はいろんなサンダルの後遺症で傷だらけです。
昨日、TTの実技テストが無事に終わって、ホッと一安心。
今回は何故か集中出来ず、一度も通しで70分してなかったのですが、
なんとか乗りきれて良かったです。
最初から間違えたのが私らしいというか、ツメが甘いというか。。。
最初から間違えたのが私らしいというか、ツメが甘いというか。。。
あとは来月頭のフリーの実技テストとレポートを残すのみ。
実技テーマを何にするか考えあぐねていますが、
やはりアンチエイジングヨガかなーって思ってます。
ヨガして、若返ろう!(若返りたい!!!)
そして、ヨガをしすぎて腰痛が出てきてしまったので、
今週はちょっと休憩をしようと思っています。
先週スポーツマッサージとやらに行ったら、どうやら股関節の開きが悪いのは
腰痛が原因だったというのが判明して、
確かに腰はヨガヤる前から悪くて、痛いんですよね。。。
確かに腰はヨガヤる前から悪くて、痛いんですよね。。。
しばらく、スポーツマッサージにも通ってみるつもりです。
やはり年齢的にも、人の手を効率的に借りるというのは、大切な事かと。
私はする派!
月に数回は購入しているかも~
重いものとか、ついついラクをしたくなっちゃいますね。
でわでわ~