大満足のヨガが終わった後は、せっかくなので、少しこの辺りを散歩することに。
すごく長閑で、バイクしか通れない細い道が続いていました。








カワイイ家がたくさんあって、歩いているだけでテンション上がりました。








この辺りがどのような地域かよくわかりませんが、
とにかく人がいなくて、ノンビリしてる感じです。








車も入って来れないし、旅行者はどうやってここまでくるんだろう?と思いつつ、
こういうところに滞在するのいいなーなんて思ったり。








水田も発見!








この赤いものが何か分からなかったけど、お花かと。








しばらくお散歩をした後、また来た道を戻って、ホテルへ戻りました。
そしたら、ホテルのちょっと先に、ヨガスタジオを発見。
しかも、私が習っているRAJA Yogaのスタジオみたいで、気になった~








しかし、クニンガンでお休みで、結局今回の旅では行けず終いでした。
散歩をしていると、ちょいちょいヨガスタジオがあって、
色々と行ってみたいなーなんて思いました。





お次は、プールサイドでランチ。
でわでわ~