翌日はスッキリ目覚めて、天気はよさそう。
12月のバリは雨季だったので、どうかな?と思っていたのですが、
晴れ女パワーを出すぞ!と気合いは入れていたので、今回の滞在中は
雨はもちろん降りましたが、外にいる時は降らずに、ラッキーでした。


シャトルバスのサービスがあったので、10時に出発したかったので9時過ぎに朝食へ。
しかし、ここでも食事の場所の写真がないことが発覚。。。
なんか、バリって本当にノンビリしちゃう感じですね~
あまりに馴染んでて、緊張感がなかったのかもしれません。





朝食は、ジュースかフルーツサラダ、コーヒーか紅茶、
そして食事はメニューの中から選べました。








バリコーヒー、美味しいですね。
ミルクの味もちょっと日本とは異なっていたのですが、
毎朝カフェオレがお気に入りでした。








そして、この日はバリに気たけど、洋食。
スイカのフレッシュジュースにしました。








ボリュームは少なめだけど、朝ご飯をあまり食べない生活なので、
私的には、ちょうど良い多さでした。

添えてる野菜はちょっとしおれてる(これはどこでもそんな感じ)けど、
このホテルの食事は何を頂いても美味しくって、満足でした。





お次は、ヨガです。
でわでわ~