本当に毎日何かしらは身につけているお気に入りのアクセですが、
最近は本当にあっという間に完売してしまうので、なかなか参戦出来ない事が多いです。
しかし、今回はがんばった!
新しいものは、お正月のHAPPY BAGに参戦して、なんとかゲット。
(本当は別のものが欲しかったのですが、負けてしまいました。。。)
コットンパールは初めてなのですが、大ぶりでも軽いのでいいですね。
他のカラーも欲しくなっちゃいました。
他のカラーも欲しくなっちゃいました。
あと、ミニビーズのネックレスは以前から欲しかったので、
これまた、ドンピシャでかなりゴキゲン。
これまた、ドンピシャでかなりゴキゲン。
(real/lifeのブログから、お写真をお借りました。)
最近は、ゴールド系が多かったので、久しぶりのグレー系になりますが、
ネイビー系が多い私は、使いやすそうです。
白シャツにデニムの時とか、良さそう♪
あとは、修理をお願いしていたアクセが、甦って戻ってまいりました。
ちゃんと元に戻ってきました。
しかも、アジャスタータイプに直して下さって、ありがたいです~
里香さんのところは修理をして下さるので、本当にありがたい。
里香さんのところは修理をして下さるので、本当にありがたい。
こちらのパールネックレスですが、ティファニーのby the yearと
重ねてつけるコトが多くて、本当に便利なんです。
パールって、どんな女性でもキレイに見せてくれる
とっても優秀なアイテムだと思います。
とっても優秀なアイテムだと思います。
そして、ピアスを片方だけなくしてしまったので、
そちらも片方だけお願いしました。
こちらも大ぶりのピアスなのですが、まとめ髪をする事が多いので、
アクセントになってお気に入りだったのです。
そして、ウレシイことにお揃いのネックレスが入ってて、プレゼントでしょうか!?
これは、ピアスと一緒につけれるので、超ウレシイです!
いつもありがとうございます♪
というコトで、久しぶりに新しいアクセサリーが増えると、
ちょっとテンション上がって、春物の洋服が欲しくなりますね。
でわでわ~