久しぶりに、冷えとりネタです。

気温は上がってきましたが、半身浴もしつつ、
夜も冬と変わらない枚数で寝ているし、
昼間もブーツはいてたりして、地味に継続しています。
サンダルを履いたりしたんですが、足が冷たくて、ちょっとダメ。
気温が30度を超えたら分かりませんが、まだまだブーツやスパッツを
履いてもちょうどいい感じがしております。


ずっと再販を待っていたシルクふぁみりぃ
マーガレットブラキャミが販売になったので、ポチっとしました。


シルクのキャミソールや腹巻をしていると、腹部から毒が出ているーって
感じがするので、シルクのものを身につけたくなるんですよね。




マーガレット フリーブラキャミソール








マーガレットのロングパンティは寝巻きとして大活躍で
着心地がいいので、ブラキャミも買ってみたかったのです。


という訳で、今回でシルクふぁみりぃのブラキャミはコンプリートしました。
しかし、お肉が流れて広がりそうな気がしてるので、毎日したいけど、
そのあたりは気持ちよさとスタイルの維持のせめぎあいですね。





マーガレットマスク








841さんで販売しているマスク(→)がとっても気になっていたのですが、
発売と同時にすぐに完売になってしまうので、
こちらを購入してみることにしました。

カゼもひかず、花粉症もないので、マスクはまったくしないのですが、
お肌にいいと聞いたので、夜寝る時にやってみたくて購入しました。
口の周りって乾燥しやすいのですが、マスクをして寝ると潤うと聞いたので、
シルクのマスクだと最強かもって思ったのです。



もう少し買っているので、そちらは別記事で。





でわでわ~