さよなら、6月 | mai♡Life

mai♡Life

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

もうすぐ6月が終わっちゃうよ。

終わっちゃうとかいって早く終わってほしいよ、本当は。
なんだか好きではない6月。かたつむりって感じなんだもん。

そんなこんなで、ここ最近の出来事をまとめました。


mai★Life

友達が完全にセックス&ザ・シティな件(笑)
「わたしキャリー!」と申していましたが、実際ホント待ち合わせ場所にいた彼女はキャリーでした(笑)

みんなでお洒落してどっか行きたいー!

そんで、飲みながら夏の計画を・・・(Θ_Θ)RESPEKT
大好きなWIREDの系列ですぞrkぜーひー

さんざん飲んだ後に、必ず食べてしまうスイーツね(Θ_Θ)アホアホアホ!
でも美味しかったブヒー


それからそれから、6月のメインはなんといってもワールドカップですよねサッカーボール
にわかファンの心すらグっとつかんでるよ、日本代表。

mai★Life


mai★Life

期待しながら見てた対デンマークうるうる

期待されてなかっただろうし、はじめはそんなに話題になってなかったはずのジャパン。
それが、こんなに国民に感動与えちゃうんだもんね。
日本中元気だよー!!

努力は報われるっていう夢を与えるよね、子供に。

蓮はサッカーチームに入ってるのですが、もうもう毎朝サッカーのニュースに釘付けで
「日本代表になりたい!本田くんかっこいいいいいいいいいニコニコ」って言うんだよ。

ありがと、本田。

mai★Life

このあとの、インタビューで「思ったほど喜べない」って言ってた表情にきゅうううんrとした。
だって、口元ゆるんじゃってるしすごくうれしそうな顔してたよ。
もうもう、かわいいなあrakn

私は中澤が好きだったんだけど、いつからか本田に心奪われて、長友!GO大久保!とか思いつつ川島が気になってる次第です///ふふ(サッカーファンの人、本当すいません…)

ただ、一周して翌日の渋谷を朝から掃除していたZeebraが素敵すぎるうううううrakn
ご覧ください→【http://ameblo.jp/hardcoreflash/entry-10573171956.html
っていうか、ツイッターでのつぶやきがいちいちカッコいいんですけどーーーーひゃあ


いや、でも本当にジャパンの活躍には感動してるんだよ。
明日も応援するー!まだ終われなーーーーい

mai★Life

これ、勝利の朝。

ハーフタイムに寝ちゃいそうだったからベランダに居たの。
空がPINK??綺麗~


この日は0:38から、大好きなクマがTV出る~っていうので
帰宅後→お風呂入って寝る→0:00起床。

TVを見る→クマが「イケメン美容師」で出てましたよ。
イケメン!オラオラ!とか言われておりましたがな。ひゅーひゅー♥akn♥
そのあとサッカーの直前SP→日本VSデンマーク→興奮の朝。

日本中が寝不足だった金曜日に関しては、記憶ございません。
ちゃんと生活してたと思います。


そんで土曜日~くも。
会社行って、お買い物して、集合してまたお買い物ap女子っぽいー
夜はテラスで女子会CHUだったんだけど、
ほらほら、わたし雨女でしょ。

雨女がテラスとかね。本当、ごめんなさい。
座ったとたんにね・・・雨がね・・・rみんな怒ったよ(笑)

そんで、夜なのに「いま二子玉川でBBQしてるからーおいでー!」って電話が来まして。
その友達もわたしに電話したから雨降った!とかrkすいません。


場所は移動@hiki cafe

mai★Life

ここ、大っすきなんでぜひぜひぜひakn
おっきースクリーンとかDJブースもあって、草もじゃもじゃで木っぽくてお洒落な森の家みたいなのですよ。
住みたいですr(Θ_Θ)

これ、7月23日の打ち合わせだす。
みーーーーんなに電話しました。お世話さまです。


日曜は、なんもしたくないんです病をわずらいまして。
予定をキャンセルした。ほんのり反省してます。
なんか疲れちゃったー。予定いっぱいもいいけど来週は美容週間にしたーいおめめ


梅雨でじめじめ、不快度指数も高いですが夏はすぐそこなのでがんばります。がんばりましょう


mai★Life

この人すごくない?止まってるんだよ!形状記憶!