まじめに書くよ@MICROCOSMOS | mai♡Life

mai♡Life

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


ひさびさにブログをsei

なんかいろいろ書きたいことあった気もすんだけどなあ。(自分のために)
人間て忘れていくものですからね。忘れてしまったよ。


とりあえず火曜のことCHU

みんなで飲みました@MICROCOSMOS☆ここ大すきー。

どんどん合流して、最後は10人?とかでなかなか??
スーパーハイパー楽しかった!ゴキゲンバンザイ!

超たのしすぎて酔っ払た。人類みな兄弟のノリはあった。
けど酔いすぎ注意だよ。雑になるもんーさらにね。毎回言ってるけど。


mai★Life

楽しい感じを写真とりたかったんだけど、ちゃんと撮れてるのこれだけ。
これもどこ撮ったのか不明で。酔ってるし手が震えてるしで残念です。


しかもしかも、この日は偶然に偶然COMA-CHIのバースデーパーティーが開催されるとかで。
MICROCOSMOSで!このあと!!!
DJ HASEBEきちゃうよー!!って興奮だあね。

一緒に飲んでたトモジくんが、これまたMICROCOSMOSのスタッフと友達とかで
このまま残っていいよ??ってラッキーな許可までおりたのだが。

空気読んでお店移りました・・・rなんで!おしい。だだこねるー。


2次会で、これまた数人が合流しーの。
グダグダなりーの。盛り上がりーの??

だけど、仕事の話で熱くなる場面もあったりで尊敬でした。(みんな)
そいうえば。
そいうえばなんだけど、前の職場ではこうだったのかもと思い出したりした。

一生懸命な人の話は勉強になるな。

それも説教くさいのとか、めんどくさいのじゃなく、頑張っている話はこっちもなんていうか得るものがあるよ。
それが興味あることならなおさら。

わかるわかるーーーーーー!!!って。

うーん。学んだ。

しかもアパレルはつながってますな的な。共通な人物がいっぱいですごくたのしかったふらわー


翌日も仕事でーまだ火曜なんで2次会で解散なんですが。

トモジくん宅へ移動しーの。(もう酔ってて明日を恐れてない)

ぎゃーぎゃー★パンダちゃん★しーの。(寝る気ないし)

いろいろいろいろいろいろ話して、あげくルームシェアしてるよっしー帰宅の、はじめましてーの、また騒ぎーの、寝ようとして眠れずーの、魔の出勤時間を迎える・・・(Θ_Θ)


こんなだったけど、みんなの話を聞いててすっごーくよく分かったし、刺激を受けられました。


超きらきらだし、お洒落で素敵なのはもちろん、だけどお洒落に夢中!とかじゃなく仕事に一生懸命だし、
夢があるから仕事は本気になれないとかいう中途半端さがない。
置かれてる状況に本気で取り組むって、当たり前だけど素敵だ??

トモジくんも、今すごくたのしい!こんな楽しいなんて思わなかった。って言ってる目が本当キラキラ。(ヤング)
心底応援しちゃうよーかわいいよー。(おばちゃん)


アパレル勤務の男性はイヤだってよく聞くけど、わたしは大好きなのですよ。

お洒落でかっこいいから好きっていうのじゃなくて、好きなものが一緒だし、話もわかるし、一緒にいて楽しいキラーン
安定しないとかそういう女子の意見もあるけど、サラリーマンだって、企業に勤務してる人だって先なんか分かんないじゃん。
えらそうにされても、その仕事のすごさ分かんないし遠いもん。(興味ないもんで)
インターネットって他人の知識もごろごろしてると思うし、
詳しいひとはそこで得た知識を自分の経験してきたことかのように話すんだもん。
それもまぁ才能ではあるけど。

でも、経験したひとにはかなわない。なんでもそうだと思う。


まじめ?な内容になってしまった。(私にしては)


まぁ、わたしはそう思うってことだけです??
合うかあわないかだし、経験とか環境によってみんなそれぞれちがうもんね??


ただ、本当に刺激になって楽しすぎた夜rぶふー(Θ_Θ)
毎日こんながいいなあ。



では、最後にかっこよすぎるモデル写真でしめます。どうぞご覧あれ。





mai★Life

モデル業の時だそうでーーーーーーーr※トモジくん
綺麗。
勝手に見て、勝手に激写した。わたしもこんなお顔にうまれたかった。