しつこい | mai♡Life

mai♡Life

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

もうシーズン2が終わります涙短いよー

mai★Life


【ビヨンド・ザ・ブレイク】apakn

すっごい楽しみにしたのにー。終わっちゃったらつまんない。

ここんとこずっと寝る前にみてるからおととい、夢で出た!

ていうか、夢では登場人物だったwわたしもウェーブシンクのメンバーr(Θ_Θ)
それでね、波乗れるの!ハワイで!最高!!!
やっぱやる!って目覚めた瞬間思ったよねおめめ

実は、わたし中学~高校にボディーボードやってて(Θ_Θ)泳げない&挫折経験済み。
でも、中3で部活引退した時に青春授業サボって海マリンブルーの風に抱かれて】的な。
単純思考で暴走。
一式そろえたのはいいけど、泳げません的なap

とりあえず友達とスクール入って、車で連れてってもらってたんだけど、
海水浴の人たちと時間かぶっちゃダメだから、集合が早いのなんの。
海水浴に来た人たちと入れ違いで帰宅。(朝7~8時)
学校サボるどころか、やたら規則正しい生活してましたrk
結局、部活引退して朝レン地獄から抜けたのに、起きる時間もっと早いし。
肌真っ黒で、髪パッサパサ時代ですrそのくせ、ヘタクソ。

それでも、海は気持ちよかった海キラーン

まぁ、当たり前にコーチ?的な指導者に恋したよね。収穫それだけだよね。実ってないけど。


またやりたいなぁ。次はサーフィン!波乗れなくていいから、波を待ちたいのrakn
でも、可能ならばビヨンド・ザ・ブレイクばりに波乗りたい!
ハワイ・・・・・



はい、影響されやすい~




mai★Life