3歳男の子を子育て中ニコ

時短勤務ワーママのミオですスター


子育て話、投資(株&FX)、美容、料理とお酒など好きなことを書いてる日記ブログですニコニコ




皆さんのボ―ナス記事
楽しく読ませてもらってます飛び出すハート

200万300万の方もいて夢があるな〜ラブ




私も夏ボに続いて、
期間限定で公開します〜ニコニコ
後日、限定に変更します

大人のポン・デ・ショコラ♪

甘さ控えめで美味しかった―飛び出すハート









事務職
時短勤務正社員の支給額は、
636,717円


税金&持株会を引いて手取りは、
440,000円でした!端数切捨て





夏より、ほんのり増えましたニコニコ飛び出すハート


このボーナスのために、
意地で会社員を続けているので真顔
支給額増えるとモチベーションが上がりますちゅー



時短分しっかりカットされてるけど、
家庭と仕事を両立させるギリギリのライン。
時短勤務が可能な残り2年は、
割り切って、細く長く続けること頑張りますグー