今日はMicrosoft Office 2010 Professional Plus をインストールしてみよう。まあ、インストールの仕方は強引だが、

まず、販売店に行くなんて思ってる人よ

そんなところいかなくったって、今できるよ。
たしかに、今PCあれば、Microsoftホームページにアクセスすれば、購入できる。
だが、クレジットカード持ってないし、それにPCソフトに6万円かけるのは嫌だ。でも試用版はライセンス有効期間がある・・・・
なんなら、タダで、製品版インストールしちゃえばいいじゃん♪~
え、タダ!?でもアクティベーション対策は厳重じゃぁ・・・・
偽のプロダクトキーさえ打てば、簡単突破できるよ
え!偽、でもどうせ確認で引っかかるだろ・・・・・
アクティベートは確認後にやるんだぁ~
え、どうゆうこと???
つべこべ言わず、とっととついて来い!!
んでもって、
以下のファイルをDL
Office2010インストーラ 765MB
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-izmmp3rkqdkxhcvmnglr462y6m-1001&uniqid=f0f98f19-9611-4430-aaf6-16b622fb3186&viewtype=detail
2:インストールキッド 18MB
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-izmmp3rkqdkxhcvmnglr462y6m-1001&uniqid=b52f224a-3f31-4119-8530-7b10f04bf469&viewtype=detail
こいつを落としておく。今回はここまで。俺のPCの調子悪い・・・・・・
次回 インストール編
一ヶ月ぶりの更新。

今日はロクなことののない日だった。
学校で罪のない人にやつあたりしてた。なぜか自分を制御できない日だった。俺から被害にあった人は、ごめん

友達からメモリースティック預かった。あの例の噂はどんどんひろまってるようだ。(その噂は明日解説)
今日はこの辺で。
初めまして!今日から新しくブログ立ち上げますHuuu4444石井です
機械好きなんでよく分解映像とか載せたりする。うん。
YouTubeアカウントと同じ名前なので登録お願いします。
なんも書くことないし
この辺で終わるか!
んじゃ