
【学びの始まり】
新しい学びを始めました✏️
前々からいつか取り組みたいなと思っていたこと。
最初のタイミングでは第2子の妊娠の為、その次はコロナ禍の為、それぞれ時期を逃していた学び。
そこからまた時間を経て、諸々の条件が整い、やっと学びの扉を開くことが出来ました🚪
「今」だったんだなと感じます。
その時よりは年齢も重ねているし、毎日本当にドタバタで忙しいのだけれど、それでも「今、ここで」だったのだと思います。
私自身が望んで、自分で決断し、自分でエネルギーも時間も作り、それを注いで学ぶこと。
大人になってから、自分で望んでの学びはなんと楽しくて幸せなことなのかと実感します☺️
やることは沢山!
自分との戦いでもあります。
楽しみながら頑張ります💪🏻
たまたまですが、今日は大好きなターコイズブルーに囲まれての学びになりました🩵
#勉強 #資格取得 #学びの場 #オンライン講座














