ニート生活28日目
今日は貸し事務所の見学?に行ってきました。
いやー正直微妙でしたね。
なにより不動産の人間が愛想悪すぎ!!!!
僕のこと見るなり年下だと思ってたまにため口だし。っむきー!!!!
いや、そんなことはどうでもいい。
とりあえず、明日別の不動産をあたってみますか。
ということで、明日は不動産で貸し事務所を見てくる。
ぷらす!
ネット起業家のかたに会ってきます!!
見るからに胡散臭そうな方でしたので、少し観察しに行きます。
まあ友達の紹介なので、金を取られることもないし。
そもそもなんなのという印象。
ちなみに僕はネットビジネスで起業するわけではございません。
どうでもいいか。
パソコン買い換えたからものすごく打ちにくないなー
今日はこの辺にしとくか。
明日はたぶん色々おもしろいことが起きる気がする。
さようなら
