今日の8:50頃玄関をコンコンガチャガチャ!!コンコンガチャガチャ!!玄関から離れていたので、えっ何事?コンコンしたとしても呼び掛けもしないで他人の家の玄関ドアをガチャガチャ回すなんて。別に暮らす母がいきなり訪ねて来た時でもしないことです。

誰?と思い慌てて玄関ドアを開けると介護ヘルパーと見てすぐ分かる格好している女性がエレベーターホールにスマホをしながら向かっていたので「何?」と聞くと「間違えました~」と足早に去って行ってしまいました。

下を見るとそこの介護センターの車が停まっていたので、何故そんな事をするのか確かめようと車で待機している運転席の男性に経緯を話しました。




すると徐に慌てて「間違えたんじゃないですかぁ~」との事。「どの方を迎えに来たんですか?」と聞くと「206号室の○○さんですよ」と、うちとの階数も部屋番号も名前も全く関連性がないです。

「何故、うちのドアを叩いてガチャガチャして何も言わず去って言ったんですか?」と聞くと「間違えたんでしょ、本人じゃないから分かんない」との一点張りです。

怪しいと思ったので、その女性を待つことにしました。すると女性は介護する方と一緒に降りて来ました。

運転席の男性がいきなりドアを開け私にぶつかりましたが、何も言わず「危ないじゃないですか、今、ぶつかりましたよ」と言っても「ああそうでした?」と何食わぬ顔で女性に「どうしたの?」と。

朝、ドアを叩かれ何も言わずいきなりガチャガチャ何回もして去って行かれたら驚きますよねということと、経緯を伺いたい旨を伝えました。

女性はA4サイズに迎えに行く順番がプリントされた1枚の紙を小さく折って持っていました。縦に見て折った左半分が名前と部屋番号、縦に見て折った右半分に団地の号棟が書かれれているメモを私に見せ、違う号棟の部屋番号と間違えたとの事でした。

そのリストを折らずに見る方が間違えないと思うのに私がわざわざ確かめに来ているので、半分に折りリストの号棟と部屋番号の段を見間違えたと言っているのです。


私の部屋番号はリストに書いてある次に迎えに行くはずの別の号棟の部屋番号と同じでした。順番に一人一人迎えに来ているのであれば、事前に○号棟は○号室の○○さんと確認しながら迎えに行くと思うので不信感しかなかったです。

ですが、本当に間違えたんですよ!という証拠のリストまで作ってあるので、こちらはそれ以上何も言えません。

本当に朝からいやになってしまいました。

本日も運転席ドアを開けながらいつもの場所にいつもの車が停まっています。

今も電気を帯びたような足元から来るビリビリ感、頭と首筋の圧迫感が強いです。

皆さん、どうかこのような犯罪が組織的に行われている事実を分かってください。
集団ストーカー(付きまとい、待ち伏せ、仄めかし)テクノロジー犯罪(身体へ痛みの攻撃)で調べると沢山出てきます。

現在も日本中にこの被害に遇っていて、通常の社会生活が送れない被害者さんが沢山います。

法をすり抜けた犯罪のため、現状は取り締まる事が出来ません。
被害者になってしまうとプライバシーなど一切なく、1日中監視され、近所、仕事場、周辺地域に嘘の噂話を流され、孤立させられ、一個人では対応出来ない状況に陥ちいらされる手口です。

私は長年一人で子育てしてきて、このような事実があることを無知にも被害に遭うまで本当に知りませんでした。

どうか、このブログを見て頂いた方、お願いです。少しでも知り合いの方にこのような事実があることを共有してください。
被害者を代表してお願いしたいです。


長くなりましたが
お読み頂きありがとうございました。