だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記




アセラブログ閉鎖のため2018年3月の記事からアメブロへお引越ししてきました。
アセラブログ→シーサーブログ→アメブロとお引越しを重ねたので
過去記事でお見苦しいところもあると思いますがどうぞご了承くださいませ。
尚、2008年・2009年の記事に関しては写真が移行できませんでした。
お時間がありましたら→http://tinachaichupi.seesaa.net/←をコピペしてご覧くださいませ。







今日の横浜は曇り

今日はチュピの皮下点滴通院日です。

甲状腺機能低下症のお薬チラーヂンがなくなるので貰って来ないと!

病院へ行く時間、雨やんでてくれるといいな~。



昨日のコロナ新規感染者数、東京で224人。

感染者率でいくと4月の200人越えのトキより低いそうですが

やっぱり怖い。。。

お正月以来実家にも帰れていません。

横浜から埼玉。

電車に乗ってしまえば1本で帰れるけれど

長時間同じ電車に乗り続けるのが怖いんですよね。

7月の連休には帰ろうと思ってたたけど

また感染者が増えてきてしまっているから考えてしまいます。

こんな生活、いつまで続くんでしょうね。。。





本日のタイトル





2018’お蔵入り写真特集 

 

命のカウントダウンは始まっていたんだね。。。





まだブログにアップしていなかった2018年春のお写真です。

前回の続きです。

この日のティナ子さん御一行は横浜公園のチューリップを見にお散歩へ出発。

その前に阪東橋公園まで足を伸ばしてnaoの大好きなPON!PON!桜を見に行きました。

 



この年の桜もとてもキレイだったな。

トレジャーズちゃんは自転車から降りるコトなくPON!PON!桜での撮影を終え

すぐさま横浜公園へ向かったYO!

 



チューリップも満開ハート

 



毎年、毎年、楽しみにしている横浜公園のチューリップ。

 



まだまだ来年も再来年も、この先あと数年は

トレジャーズちゃんと一緒にこうやってお写真を撮りながら

楽しめるものだと思っていました。。。

 



このコロのティナは相変わらず病気知らずで元気印そのもの。

 



本当に心の底から20歳までは生きれると確信のない自信がありました。

 



お兄ちゃんともちょうどこのコロにしていた会話があります。

もしかしたらティナよりチャイやチュピの方が先にいなくなってしまうのではないかと。。。

そして、ふたりを見送ったあと

naoとお兄ちゃんとティナの3人の生活に戻り

 

チャイやチュピが産まれる前の生活に戻っちゃったね。。。

 

と、しんみり話をしている3人の姿が想像できる。

 

 

な~んてね。。。

 

 

まさかこんなに急にティナがいなくなってしまうなんて。。。

 

本当は身体がしんどいのに無理していたのかな?

 

 

naoとお兄ちゃんには多少の老いは感じていながらも

 

ティナはとても元気そうに見えました。。。

 

 

う~ん

この日は本当にたくさんお写真を撮っていて

どこで区切ればいいか悩んでします。。。

そろそろ長くなりますので次回へ続けチャイます。

お楽しみに~バイバイ