***** -2ページ目

まずい

(´・ω・`)ノ

ちゃおーー


みんないかがお過ごし??


全然学校もいっとらんし、その間勉強してんの?って言われると…(((゜w゜;)))



それはさて置き、脱ニートから1ヵ月


なかなか慣れてきて、楽しく過ごしていたのですが


つい先日、またまたニートに逆戻り的な…開店休業てきな…



話せば長いんやけど


こないだ双子ちゃんの誕生日撮影が入ってて、片方の子はめっちゃ人懐っこくてご機嫌


もう片方の子は人見知りが激しくてお母さんから離れない


どっちもなかなか落ち着かない(笑)


そんな中、人見知りな方の子がお母さんの膝の上でぐずりだして

上半身を思いっきり逸らして、頭が床に激突しそうに!


アブナーーイ!!!と思って咄嗟に手出して頭を守ったのはいいが…


ふと見ると自分の指に赤いマジックみたいな汚れ


勿論マジックなんかじゃなく内出血した私の指さん


いたた…(`w´;)とか思ってたら吐きそうに痛み出して病院行くことに


1件目の病院は既に閉まってて


2件目は午後休診、診れるけど何時間先かワカリマセン


3件目は担当医師が非常勤でいない


3件目の外科医は手術中で出て来れない


ここまでくるとどうでも良くなってきて、痛みもまあまあやし、翌日まで様子見することに


しかし夜になったらまた痛みだして、諦めた事を後悔したw



翌日、指さんの色おかしいし、パンパンに腫れてるしでやっぱり病院行くことに。


レントゲン撮って診察して貰った


診断:骨折


(´ω`?)


横に折れたんじゃなく、縦だったので骨折って感じがしないんやけど、診断的には骨折らしい


人生初骨折(・∀・)地味過ぎる


全治3週間


その間役立たずなのでバイトはお休みに…


閉め作業は出来るから夜シフトのときは行くけど、今月夜シフト3日しかない件wwww


忙しかったら電話、受付とかのカウンター番しに行くけど、それも何回あるやら…



動きにくいしテンション下がるううう


そいやもう@半年しかないよね、国家試験まで…


焦る…勉強ちゃんとしななー溜息でるわw

キタ――(゜∀゜)――

バイト決まり申した!

しかしそれと引き換えに土日殆どバイトという残念な事態に…

月1回くらいは休めるかもやけど、なんか…

自宅学習がんばります…

としか言えねぇ…orz

今度のバイトは前回落ちた、こども写真館の別店舗(・∀・)

着付け、化粧、コミュニケーション、写真の腕前上げてくるぜぇ(笑)

まぁ8月~11月までの短期やねんけど

であであ報告でった


ぱっ