(´・ω・`)ノ
ちゃおーー
みんないかがお過ごし??
全然学校もいっとらんし、その間勉強してんの?って言われると…(((゜w゜;)))
それはさて置き、脱ニートから1ヵ月
なかなか慣れてきて、楽しく過ごしていたのですが
つい先日、またまたニートに逆戻り的な…開店休業てきな…
話せば長いんやけど
こないだ双子ちゃんの誕生日撮影が入ってて、片方の子はめっちゃ人懐っこくてご機嫌
もう片方の子は人見知りが激しくてお母さんから離れない
どっちもなかなか落ち着かない(笑)
そんな中、人見知りな方の子がお母さんの膝の上でぐずりだして
上半身を思いっきり逸らして、頭が床に激突しそうに!
アブナーーイ!!!と思って咄嗟に手出して頭を守ったのはいいが…
ふと見ると自分の指に赤いマジックみたいな汚れ
勿論マジックなんかじゃなく内出血した私の指さん
いたた…(`w´;)とか思ってたら吐きそうに痛み出して病院行くことに
1件目の病院は既に閉まってて
2件目は午後休診、診れるけど何時間先かワカリマセン
3件目は担当医師が非常勤でいない
3件目の外科医は手術中で出て来れない
ここまでくるとどうでも良くなってきて、痛みもまあまあやし、翌日まで様子見することに
しかし夜になったらまた痛みだして、諦めた事を後悔したw
翌日、指さんの色おかしいし、パンパンに腫れてるしでやっぱり病院行くことに。
レントゲン撮って診察して貰った
診断:骨折
(´ω`?)
横に折れたんじゃなく、縦だったので骨折って感じがしないんやけど、診断的には骨折らしい
人生初骨折(・∀・)地味過ぎる
全治3週間
その間役立たずなのでバイトはお休みに…
閉め作業は出来るから夜シフトのときは行くけど、今月夜シフト3日しかない件wwww
忙しかったら電話、受付とかのカウンター番しに行くけど、それも何回あるやら…
動きにくいしテンション下がるううう
そいやもう@半年しかないよね、国家試験まで…
焦る…勉強ちゃんとしななー溜息でるわw
キタ――(゜∀゜)――
しかしそれと引き換えに土日殆どバイトという残念な事態に…
月1回くらいは休めるかもやけど、なんか…
自宅学習がんばります…
としか言えねぇ…orz
今度のバイトは前回落ちた、こども写真館の別店舗(・∀・)
着付け、化粧、コミュニケーション、写真の腕前上げてくるぜぇ(笑)
まぁ8月~11月までの短期やねんけど
であであ報告でった
ぱっ