我、在る場所。~珍道中を彷徨って~vol.2
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

さーさーのはーさぁらさらー☆

おもしろ短冊�.jpg
七夕が2日前に終わりましたが、ここで1年前の七夕の時期に行きつけのスーパーで見つけた“オモシロ短冊”を披露します☆


ちなみに私は『彼氏ができますように』『お金持ちになれますように』『ラクして痩せれますように』と、ずっと書いてました(笑)

今年はお金について重点的にお願いしました♪


でも1番は長続きして信用できる彼氏がほしいです!!!

こないだ

044511062007.jpg
あんまりにもムカつく客がいたもんで、(しかも究極に厄介なヤツらが3組も)休憩中怒りをぶつけるべくしてひたすら紙にとある文字を綴っていました。

しかも紙2枚分ぎっしりと。

それを見ていた社員の方は笑っていました;;
なんかそーゆうとこがマジでかっぱでバイトしてたときのてんちょーにそっくりすぎる(笑)
----
あーそういえば初1人ジム行ってきたんですけど、ジムのお兄さんがカッコよすぎてにやにやしながらジムで運動してました☆

『わからないことがあったらなんでも聞いてくださいね』

お兄さんのケー番が知りたいです☆
彼女はいるんですか?

いつかこれ聞いてやる☆笑

まとめ書き☆

気づいたらプチ放置。

2日に1回は・・・とか言っておきながら。


あっ今日久しぶりにCD買いましたぁ音譜

コダマセントラルステーション の『I am super star


club Prince の『LOVEドッきゅん ドキドキ』も欲しかったけど在庫がなくて取り寄せになっちゃったダウン



てかマキシマムザホルモン かっこいいじゃねぇか!!

わりと歌詞重視の私は初めてカラオケで彼らの曲を知ったとき「ふざけてんなぁ」「なんでこんな売れてんだ?」とか思ったわけ。ぶっちゃけ。


でも、ヘタな素人のカラオケじゃなく本人のを聴いたら「やべぇっビックリマーク」ってなった!!

やっぱ『音』ありきの『歌』だなぁって感じがしました。



てかホントコダマックスやべぇよ~ラブラブ

2番目の歌詞がめちゃツボドキドキドキドキ


『君とスーパーに並んで 買った398円(サンキュッパ)のロース』


キュンってしちゃったぁ(笑)

てかこの歌詞聴いて「絶対CD買う」って決めたし。

てかカップリングのB専って歌もなかなかによかったラブラブ!


ライブのチケットも予約しちゃったもんねーだラブラブ

だってまだシフト提出まだの日だったし、近くのライブハウスだったし、こりゃ行くっきゃないっしょビックリマークって感じじゃないですか☆



そういえば私前に働いてたライブハウスを月に数回手伝うことになりました。

あの人に未練たらたらな自分に気づいた。

「●●日~●●日の間で出れる日あったら教えて」って言われて、どれか1日だけならどれでもよかったのにあえてあの人が出演する日にしてしまった。

会いたくないけど、会いたいのです。

微妙な乙女心。笑

メモリ消さなきゃよかったかな。。。とか思ったり。



そういえば今日栄に行ったときラシック前にプチ人だかりがあって、カラになったラジオブースのモニターにSEAMO の文字。

そしてBGMが『Cry Baby 』。


まさかSEAMO来てたの!?


だとしたらでら見たかったぁ~しょぼん



まっとりあえず明日も朝早いし、コダマックスのPV見てマンガ読んで寝よ。お月様

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>