もう、嫌な夢見たー
最悪
最悪な感じでさよならした元彼Jの夢
実は最近、全くログインしていなかったフェイスブックというやつにログイン
別れてからかれこれ4年くらい放置していた。
だって友達から外れても、誰の友達が〜って出るから目障りだし、向こうが何してるかなんてもう知りたくない。
そして先月ちょっと理由があってログインしたんだけど、その後からたまにログインするように。
先週末に、Jと写っている写真をタイムラインから削除した。
その時気付いたこと
タグ付けが全部外されている。→多分友達じゃないから。残ったコメントクリックしてもページに飛ばない。→もういないか、別のアカウント作成し直しているか、プライバシーを強くしている。
別にいいんだけど、なんだかムカつく。そんなに嫌だった?私がそうするのはわかるけど、なんで向こうにそうされんといかんの?
私だって写真削除したからお互い様だけど、なんだか不愉快。
そう行ってる時点でまだ未練?はないけど、overcome していないのか。
まぁそんなことがあったからかどうか理由はさておき
なぜか奴の今の家族とか、子供の夢
見たくない。
もちろんじっくりと相手や子供の顔を見たことはない
本当にいるのかも不明だけど
幸せそうな感じの夢で、なんだかものすごく
悔しかった
無意識の中で
自分の状況をかわいそう
こんなはずじゃなかったと思って
比べているんだろう。
嫌すぎて夢の詳細は忘れてしまったけど、
不快
心に貯めずに吐き出せばちょっとは
ましかなと思って書き出してみた
そのうち気持ちが落ち着いたら
削除かな