テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように


でろぉ〜


こんな感じで日々過ごしております


何でこんなになるまで

ぐちゃぐちゃに

どうにか持ち越してたんだけど

全く持ち上がらない


気圧?台風?気持ち?頭?



今の本当の事

全部辞めたいってこと


困ったね