NK22あたりで抜けそうでしたが押さえにきますね。
普通だと上に買戻しのはずですが、3連休と言うだけで下に抑える材料になります。
持合で(何かの材料に合わせt)午後から下ですかね。

少しポジションを軽くしました。(下でも買う準備です)
NYDowも高いですね。最高値を更新です。
日本も3連休を控えて同じ流れになるかどうかです。

(本日の方針)
連休を控えて見合わせです。
ポジション積んで大きな失敗になりがちです。

**来週に向けてテーマに愛、2番底つけたを見つけたいと思います。
午前はお出かけと・打ち合わせで更新できませんでした。
期末で多忙です。
とりあえず、本日は反落↓でした。
一旦休憩が必要ですかね。アメリカも買い疲れが出るところです。

本日の取引です

(午前)
①N225オプションC-115 20円売り→18円買い戻し
②N225先物10770円売り

(午後)
①N225先物10770円売り→10740円買い戻し

**個別のが利益が増加中です。引き続き個別の2番底乗った者を選択購入です。
 ここから押し目が在るとしたら11000円以内では最後と成るかもしれませんね。
NYDow高、ユーロ安、ドル変わらず、商品安です。
堅調ですね。
本日はNK先物が10810円を超えて伸びてくるかどうかです。
反落するのか、11000円どころを目指して伸びるのか?!注目です。

本日の予定

1.NK225オプション20円売り→18円買戻し
2.個別株2番底をつけた株に注目

**寄り付き気配はN225先物10800円の割には、個別(ソニー等は)は変わらず(高くなるような感じでない)です。
**キーワードは個別を中心に、2番底つけた銘柄です。
2月24日に私の会社の運営する赤羽パソコン教室を紹介させていただきました。
http://ameblo.jp/timul2009/entry-10467191691.html

本日夕方から千葉県のある市に行ってきました。
同じ系列のFC店のお店を譲り受けるかもしれません。
確率60%です。
業績がピークに比べて1/3になっていました。
何とか建て直しにチャレンジしてみたい(が、精査中です)。

来週中には譲り受けるかどうか結論を出すつもりです。
今年は株式も会社も投資してゆきます。

↓千葉県のある市の(私のお店と同じ系列の)FC店です。
ひぐま社長Officialプログ  (企業経営・株式投資・不動産投資編)