はぁーい
最近Twitterとクルーズにばかりつぶやきとブログ書いてるあたしですが
笑
たまにゎこっちも更新しないといけないとたった今思いつき
暇更新してますッ
笑
最近ゎますます老化現象深刻化してるあたしですが
笑
もぅこの時間にもなったら眠たいですょ
泣
おばさん化してるなぁ
笑
明日ゎファクトリーにカイジ2主演の藤原竜也がクリスマスツリーの電動式をやるらしいですょー
笑
見に行っちゃいますか
笑
今すごく眠いのでこのあたりで更新終わります
笑
また明日更新する予定でいます

最近Twitterとクルーズにばかりつぶやきとブログ書いてるあたしですが
笑たまにゎこっちも更新しないといけないとたった今思いつき

暇更新してますッ
笑最近ゎますます老化現象深刻化してるあたしですが
笑もぅこの時間にもなったら眠たいですょ
泣おばさん化してるなぁ
笑明日ゎファクトリーにカイジ2主演の藤原竜也がクリスマスツリーの電動式をやるらしいですょー
笑見に行っちゃいますか
笑今すごく眠いのでこのあたりで更新終わります
笑また明日更新する予定でいます

最近こっちのブログサボり過ぎました
なんだか全然自分成長しないなぁ
どうやったら成長するのかなぁ
毎日淡々と生きて人生終わるのかなぁ
あーあもぅこんな人生なら投げ出しちゃいたいよ
なんであたしゎ生まれてきたんだとかふと思うときあるけど
あの親にこの子ありって感じするなぁ
なんだか恋愛もうまくいかない日々
どうやってやっていったらいいかわかんなくなる
自分が自分でなくなるしさっぱりわかんない
実際わけわかんなぃよぉー
周りの人たちに今ゎ支えられてる感謝を忘れず生きて生きなきゃなぁ
最近そう思いました。
なんだか全然自分成長しないなぁ

どうやったら成長するのかなぁ
毎日淡々と生きて人生終わるのかなぁ
あーあもぅこんな人生なら投げ出しちゃいたいよ

なんであたしゎ生まれてきたんだとかふと思うときあるけど
あの親にこの子ありって感じするなぁ

なんだか恋愛もうまくいかない日々
どうやってやっていったらいいかわかんなくなる

自分が自分でなくなるしさっぱりわかんない
実際わけわかんなぃよぉー

周りの人たちに今ゎ支えられてる感謝を忘れず生きて生きなきゃなぁ
最近そう思いました。

