こんばんゎチョキ

みなさんいかがお過ごしですかぁ!?

ちむですリボン

今日ゎDVD鑑賞チョキ
久々に借りまくったキラキラ

でも1000円以内に納めましたょドキドキ

今みてますリボン

来週ゎ女子会チョキ

ちょー楽しみキラキラ
久々に語って飲みたいハート

癒されたいですよーリボン

ってな感じでまた書きますッアップ
みなさんこんばんゎハート

明日!?もぅ今日ですがあたしゎ今の金髪におさらばしてきますッリボン

今度ゎ少し髪の色落として黒のエクステ入れようと思ってますッハートチョキ

変身大作戦第1弾キラキラ
実行しますリボンドキドキ
ただいまぁハート札幌チョキ

昨日から今日にかけて洞爺湖サンパレスに女子会で行ってきたょリボンキラキラキラキラ

食べ物微妙だったけど良かった長音記号2

あと朝の朝食もまぢ微妙だったなぁビックリマークビックリマーク

なんだかんだサンパレスもぅダメなんぢゃないかなぁ!?!?

ってなわけでおやすみなさいチョキ