夜中から雷
まぢやってられない泣
テンション上がんない
仕事したくない
いっそこのままサボりたい

なんて言っても実際サボれないし
早く仕事終わってほしい
帰って酒飲みたい

ビールもあるし
焼酎もあるし
ビール飲もうかな
笑
なんか一人酒ッてのも嫌だしなぁ泣
来週また女子会あるからそのときまで楽しみに取っとくかなぁ
笑
したっけ5時半まで仕事がんばりますッ
ばいちゃ
まぢやってられない泣
テンション上がんない

仕事したくない
いっそこのままサボりたい


なんて言っても実際サボれないし
早く仕事終わってほしい

帰って酒飲みたい


ビールもあるし

焼酎もあるし

ビール飲もうかな
笑なんか一人酒ッてのも嫌だしなぁ泣
来週また女子会あるからそのときまで楽しみに取っとくかなぁ

笑したっけ5時半まで仕事がんばりますッ

ばいちゃ

ぇー最近Twitter
ぇー最近ブログ
ぇー最近イマつぶ
にハマってる僕ちんです
笑
昨日の出来事書いちゃいますっ
昨日ゎ女子会しましたッ
よいしょ
笑
して雰囲気のいいダイニングバー行っちゃいましたねぇ
女子会プラン2000円
なんとカクテル飲み放題
あたしゎ運転があったンでノンアルコールで定員さんにおまかせッてやつがあってそればっか飲んでましたねぇ
笑
一次会だけぢゃ足りず次に二次会行きました
よいしょ
久々に楽しみましたねぇ
笑
でお帰りゎ朝の5時半すぎ
いやぁ
久々の朝帰り
最近体力が持たなくなってる22歳
若さわけてください

ッてな感じでこれから仕事行ってきますッ
今日も1日がんばりますッ
気分が向いたらみんなペタとかなぅしてねぇ
ぇー最近ブログ
ぇー最近イマつぶ
にハマってる僕ちんです

笑昨日の出来事書いちゃいますっ

昨日ゎ女子会しましたッ

よいしょ

笑して雰囲気のいいダイニングバー行っちゃいましたねぇ

女子会プラン2000円

なんとカクテル飲み放題
あたしゎ運転があったンでノンアルコールで定員さんにおまかせッてやつがあってそればっか飲んでましたねぇ

笑一次会だけぢゃ足りず次に二次会行きました

よいしょ

久々に楽しみましたねぇ
笑でお帰りゎ朝の5時半すぎ

いやぁ

久々の朝帰り

最近体力が持たなくなってる22歳

若さわけてください


ッてな感じでこれから仕事行ってきますッ

今日も1日がんばりますッ

気分が向いたらみんなペタとかなぅしてねぇ
