久ぷーはい久々に更新しますッ笑最近ちょー多忙でも日々楽しく過ごしてるょ笑最近仕事サボってたから出勤しますッ笑明日ゎ飲みその次も飲みだぁ実際飲めないけど一緒にいる空間が楽しい笑素面でもテンション高いから楽しい言われる笑ッてな感じで今日ゎここまであとでまた更新しま-ばいちゃ
久々久々にブログ書きますっ笑最近仕事サボってたから今日久々出勤ッ笑めっちゃやる気なし笑こないだの出来事から書きますッ笑1日前パチンコ行ってあゅ、北斗やって見事に負けしてスロットジャグやって負けた分取り返しちょいプラになって財布の中がぬくぬく笑やっぱジャグゎ一番稼げる笑連チャンでピカリッ笑してごはん食べに行って笑して今日ゎテレビ塔から札幌の夜景を堪能した笑今大通りでイルミネーションやってるから上からみた笑めっちゃキレイまぢでいいあとで写メアップしますッ笑ぢゃばいちゃ笑