はぁーい
何気に久々にブログ書く
笑
事情あって全然書けなかったけど最近ゎ毎日楽しいことばっかだょ
何気に日々満喫してる
明日ゎ髪染めに行ったり運転したり忙しい
貧乏暇なしッてこんなことなのかなぁ
笑
まぁ地元まで6時間かけて帰ってるから札幌市内なんて大丈夫だけど

でも地元より車多くてやっぱ時々運転したくない気持ちになっちゃうけどそこゎドンマイだね
笑
ッてな感じでさっきパチスロ行ったら2000円負けたからショボくれて車でブログ更新中
まぢ痛いなぁ
まぁ久々に楽しんだからよしとするかぁ
笑
ぢゃこんな長いブログ久々に書いちゃったけど読んでくれる人いたら嬉しいなぁ
笑
また更新しますッ

何気に久々にブログ書く
笑事情あって全然書けなかったけど最近ゎ毎日楽しいことばっかだょ

何気に日々満喫してる
明日ゎ髪染めに行ったり運転したり忙しい

貧乏暇なしッてこんなことなのかなぁ
笑まぁ地元まで6時間かけて帰ってるから札幌市内なんて大丈夫だけど


でも地元より車多くてやっぱ時々運転したくない気持ちになっちゃうけどそこゎドンマイだね
笑ッてな感じでさっきパチスロ行ったら2000円負けたからショボくれて車でブログ更新中
まぢ痛いなぁ

まぁ久々に楽しんだからよしとするかぁ

笑ぢゃこんな長いブログ久々に書いちゃったけど読んでくれる人いたら嬉しいなぁ
笑また更新しますッ




(笑)