はぁーいキラキラ

何気に久々にブログ書くリボン

事情あって全然書けなかったけど最近ゎ毎日楽しいことばっかだょチョキ

何気に日々満喫してる

明日ゎ髪染めに行ったり運転したり忙しいあせる

貧乏暇なしッてこんなことなのかなぁニコニコ

まぁ地元まで6時間かけて帰ってるから札幌市内なんて大丈夫だけどチョキキラキラ

でも地元より車多くてやっぱ時々運転したくない気持ちになっちゃうけどそこゎドンマイだねパー

ッてな感じでさっきパチスロ行ったら2000円負けたからショボくれて車でブログ更新中

まぢ痛いなぁあせる

まぁ久々に楽しんだからよしとするかぁチョキキラキラ

ぢゃこんな長いブログ久々に書いちゃったけど読んでくれる人いたら嬉しいなぁリボン

また更新しますッパー
新年初出勤ドキドキ

今日も頑張ってますキラキラ(笑)


ってしょっぱなから暇ぢゃーショック!

これゎ先が思いやられるDASH!


まぁ地道に頑張りますッチョキ(笑)

なんかいいことないかなぁ


新年明けましたねぇDASH!

そんな中こんなあたしゎ・・・

食べたりチョキ
寝たりチョキ
そして食べまくりましたラブラブ(笑)

して昨日から検査入院で今朝帰ってきたキラキラ(笑)


して今あたしの背中の上にゎかわいいかわいい愛犬ラブラブ
もなかちゃんがドテーっとして安らいでますチョキ

まぢかわいすぎてヤバイドキドキ

ぢゃこれからもなかちゃんと戯れますキラキラべーっだ!