For the music(音楽へ) -35ページ目

で、終わったわけで。

何をしていたのかと、四年間、今年度一年間。



本番終了直後思ったんです。

「ちくしょう!自分って結局こんな程度だったのか…」



悔しさが込み上げてきて、絶望と…ダウン


ふがいないビックリマークバカヤロー!!って、叫びたい自分がいた。


何を足踏みしてるんだろうか…。目指す頂上は遥かに高くて、自分はまだふもとにもたどり着いていない。

何を足踏みしてるんだろうか…能書きばかりたれてガーン


結果を出さなければならない世界、結果がでなきゃなにも始まらないパー


周りに振り回されたのは自分が原因で、自分が悪い。



四年間、治らない癖だったな…。


さて、次に向かわなきゃ…。大学での時間は終わった。


自分を捨てて、皮を破って走る人自分との戦いが全てなんだよって、今更再確認か。


力が…力が欲しい…。

いやいや、力は自分の内から絞り出すもんだな。

がんばれ!

恋愛ね…

恋愛か~(-_-)←遠い目(笑)



いや~、僕彼女は大切にしますよパードンッそりゃそうでしょあせる


ここ一年半くらいいないですけどね?……何か?
…何か?


恋愛…わからないなーガーン恋愛って誰か広辞苑でひいてみて(笑)


ただ、僕は何かに一生懸命な優しい女の子にひかれるようです。やっぱり、輝いてますからキラキラ

あと、パートナーにするなら、お互い刺激しあえて成長しあえる人がいいですねニコニコ

ドキドキって、左右のバランスが悪いとよくないらしいです。よくありたいものですしょぼん


まぁ、今僕は音楽に恋しちゃってますからね得意げ…あ~ぁ、言っちゃったよガーン

けど彼女は欲しいですね!だって彼女いると、いつも以上に頑張れるんだものビックリマーク


くぁ~、虚しい~走る人


今日の日記は意味不明ですね(笑)レイさんに刺激されての日記でしたm(__)m

誰の為に、何の為に…。

卒業式の日にある卒業祝賀会。そこで僕たち卒業学年は、臨時に吹奏楽団を立ち上げラストコンサートを開きますパーとりあえず今は僕と友人の二人でインスペクターをやり、とりあえず指揮は僕が振っておりますしょぼん


昨日は初練習でした!いや~ああいったバンドを振ると疲れるんですよねあせるまぁ指揮が下手だからなんですけどガーン



言ってしまえば、僕はこんな演奏会やりたくなかった。思い出作りの為にみんなで仲良く何となく、妥協を重ねた音楽作りをする、なんてことになるのが目に見えていて、それでは僕の信条に反するというか…。




つまり、いくらいい思い出になっても、それは過去を振り返る為の材料でしかないわけなんじゃないかって、僕は思うんです。


同じ演奏するなら、少しでも自分が未来に向かって歩んで行く為の肥やしにしたい。そう思うんです。過去を振り返る材料作るより、未来を進む材料作った方がいいじゃありませんか。


おまけに、皆で演奏したいって言った僕の友人…早くも私情入ってます。団体行動において、私情がどれだけ周りに迷惑をかけることかガーン団体行動するんなら、公利主義的に、団体のより多くの人に有益になるようにまず考えなければ。

それでいて団体は個人を殺さないよう大切にする。そのバランスが大切なのでは?


自分の視点からしか物が見えない者が頭に立つと大変なんです。


そりゃ確かに、音楽に対する価値観なんて皆違います。が、上記のように適当に甘い考えや気持ちで音楽をやることは、許せないんです。音大生なら尚更ですしょぼん

どうなることやら。