今日はDJシューヤ氏との打合せ完了
カッコイイわ
1曲の予定でしたが、勢いに乗って2曲スクラッチお願いしました。
上がりが非常に楽しみです
19:00からはライブ&緊急打合せ
んなわけで時間が中途半端に空いて暇つぶしにblog更新
2010ヒット量産へ頑張ろう

売って売って売りまくってやるー
働きざかり32歳
本日
京都5R、6R
中山11R
当たり。
固い結果でしたね
予想読んで頂いた方ありがとうございます
カッコイイわ

1曲の予定でしたが、勢いに乗って2曲スクラッチお願いしました。
上がりが非常に楽しみです

19:00からはライブ&緊急打合せ

んなわけで時間が中途半端に空いて暇つぶしにblog更新
2010ヒット量産へ頑張ろう


売って売って売りまくってやるー

働きざかり32歳

本日
京都5R、6R
中山11R
当たり。
固い結果でしたね
予想読んで頂いた方ありがとうございます
