今日はDJシューヤ氏との打合せ完了



カッコイイわチョキ


1曲の予定でしたが、勢いに乗って2曲スクラッチお願いしました。



上がりが非常に楽しみですアップ



19:00からはライブ&緊急打合せ!!



んなわけで時間が中途半端に空いて暇つぶしにblog更新





2010ヒット量産へ頑張ろう!!!!




売って売って売りまくってやるー!!



働きざかり32歳!!






本日
京都5R、6R
中山11R

当たり。
固い結果でしたね


予想読んで頂いた方ありがとうございます晴れ
今日はスクラッチの打合せ。

元スケボーキングのDJシュウヤ氏に会いに行ってきます
当時、大ファンだったのではやく話してみたいですねアップ


さて

今日は日経新春杯と京成杯


京成杯は
エイシンフラッシュ単勝


日経新春杯
ゴールデンメイン10歳!!複勝

あと京都5R
インペリアルマーチ
単勝

京都
紅梅S
メイショウ3頭
複勝





以上である
ども

日曜は京成杯と日経新春杯
紅梅S

があります。







まずは京成杯アップ




フラッシュ大外入りましたねー





それと、ウチパク骨折によるヨコノリ乗り代わり











でも今年このレースは、エイシンフラッシュのためにあるレースだと踏んでおります


後ろ楯が揃い過ぎてるしね








予想は変わらず






◎エイシンフラッシュ!!!!!!














単勝2倍以上なら単勝で










1倍台なら





相手は
テンクウ、レッド

あたりでも多分単勝で























また日経
注目は最軽量

紅梅は追って