中山
シャドウゲイト

阪急
トライアンフマーチ


中山は馬場荒れてますね。ここはシャドウゲイトで

本日角田騎手
複勝圏内に2つ入ってますね
ラストも複勝入れば美味しいがどうでしょう。。
グロリアスノア
サクセスブロッケン
レッドスパーダ



昨日、京都記念

大好きなブエナビスタ勝利でした。

でも
ドバイには行って欲しくないなぁ。
エアティアーモ
単勝一点間違いない!!