タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba -573ページ目

ライブ告知

081130_203602.jpg
12月2日に下北沢空間リバティで事務所ライブを行います!

18時30開場

19時開場

もし来ていただけるようならコメントに名前と枚数を書いて下さい。

チケット1300円でございます!


ライブ、見に来るカメ?(山本)

画・関

メモ

081129_110534.jpg
仕事に行く前に公園があったので、ベンチに座り日光浴

全然目が覚めない

11時だというのに、目が覚めないってのもなぁ…


ベンチの下に目をやると

メモが…


どうやら朝早く起きて、一日の予定を立てて


行った行動に○を点けていく!


なんだかいいなぁ~


もしこのメモを落とした方が見てたら連絡してくださいな


『帰宅した』の所に○がついてなかったから、帰れないかもしれないし

ゆりかもめ

久しぶりにゆりかもめに乗ってお台場湾岸スタジオへ


いつもは東京テレポート派なんで(駅に電車が着くと踊る大捜査線の曲がながれる)


やっぱゆりかもめの景色ってすごいな!


乗った事ある人は分ると思うけど、グルルルルーって回るしな。


外人さんがひっきりなしにシャッターを押す気持ちも分からんでもない。


仕事を終えて、帰りはテレポートに向かおうかと思ったが、もう一回グルルルーってなりたかったから、ゆりかもめに乗って帰った。


本当は素敵な夜景をBlogに載せたかったけども、ぶれちゃうし暗いから、一緒に帰った神ちゃん載せときます。



081128_222934.jpg


ハマカーンの「姉ちゃんがうの」担当の方だよ。


Blogやってるって聞いたから、無理矢理載せてもらうように頼んだ。


今見てみたら、ただただ写真が載せてあるだけだった・・


載せてとは頼んだけどさ!笑


いつか俺の事に触れるまで、会う度にBlogに出させてもらおう!