ブログネタ:口は軽い方? かたい方?
参加中口をなかなか割らないtimeleafです。
確かに私は人に対してあまり秘密を言いません。
他人からコレは秘密だよと言われた事を本当に強い追求が無い限り、自分から言い出したりはしません。
まあ、流石に時効になった奴は喋ってしまいますがww
ですから、心の中にしまって鍵を何重にもかけて置くのが私の守秘義務だと思っています。
ブログネタ:口は軽い方? かたい方?
参加中
ブログネタ:デートは割り勘?おごり?
参加中私はおごり 派!
俺の大好きな第2回和カップもとい第2回咲カップが来週から開催されますww
前回の咲カップは夏休みの最中に開催されて私も仕事の合間を縫って参加し、
予選は何とか突破し、肩書き欲しさに頑張りましたが、プラスにする事もできずに
終わった経験があります。
何としてもこの大会では上位に進出して、肩書きを取りたいものです。
激牌カップでは不完全燃焼だったので、大爆発と行きたいところです!!
MJ.NETが見れる人は見てほしいのだけれど、
東風リーグC2のトップ3の一番上に名前が載りました。
スコアは+130でした。
たまたまトップ7回2位1回の所にはハマッただけなので、
特昇取ってさっさとC1で昇格スコアを出しましたww
来週からは東風リーグもB3なんだねww
ブログネタ:年末に向けての予定、ざっくり教えて
参加中