口は軽い方? かたい方? ブログネタ:口は軽い方? かたい方? 参加中
口をなかなか割らないtimeleafです。
確かに私は人に対してあまり秘密を言いません。
他人からコレは秘密だよと言われた事を本当に強い追求が無い限り、自分から言い出したりはしません。
まあ、流石に時効になった奴は喋ってしまいますがww
ですから、心の中にしまって鍵を何重にもかけて置くのが私の守秘義務だと思っています。

デートは割り勘?おごり? ブログネタ:デートは割り勘?おごり? 参加中

私はおごり 派!

基本的に男は女の子におごるのが筋じゃないかと思っているtimeleafです。
まあ、武士は食わねど高楊枝とはよく言ったもので
かく言う私も先輩の女の子と一緒にスタバに言った際に自分は一番安い奴を
彼女には好きなのを選ばせた覚えがあります。
その女の子は「無理しなくてもいいんだよ。」と言ってくれましたが、
私は「まあまあ、ここはおごらせて下さい。」と意地を張って出しましたけどねww
実際の所、銀行で金を下ろしてなかったせいか、凄く財布がピンチだったんで素直に言う事を聞けばよかったかなと思いましたが、
彼女との時間の方が大切と判断しました。
あぁ、なんて淡い恋バナなんてしょうかねww



【デートは割り勘? おごり?】
  • 割り勘
  • おごり

気になる投票結果は!?

俺の大好きな第2回和カップもとい第2回咲カップが来週から開催されますww

前回の咲カップは夏休みの最中に開催されて私も仕事の合間を縫って参加し、

予選は何とか突破し、肩書き欲しさに頑張りましたが、プラスにする事もできずに

終わった経験があります。

何としてもこの大会では上位に進出して、肩書きを取りたいものです。

激牌カップでは不完全燃焼だったので、大爆発と行きたいところです!!

MJ.NETが見れる人は見てほしいのだけれど、

東風リーグC2のトップ3の一番上に名前が載りました。
スコアは+130でした。

たまたまトップ7回2位1回の所にはハマッただけなので、

特昇取ってさっさとC1で昇格スコアを出しましたww

来週からは東風リーグもB3なんだねww

年末に向けての予定、ざっくり教えて ブログネタ:年末に向けての予定、ざっくり教えて 参加中
年末かぁ・・・。
今のところの予定はバイトが入っています。
郵便配達は寒くて大変なのですよww
あとは友人達と遊ぶくらいでしょうか。
でも、そんな暇があればいいのだけれど・・・。
みんなで集まって麻雀でもしたいなぁ・・・。