どうも相変わらず球戦で取られまくるtimeleafです。
コレはタコスライスww
優希ですねww
ももの缶チューハイです。
和を表しています。
勝利を勝ち取る(鳥)ためです。
付け加えとして、今日髪を切りました!!
髪を切ると引きや当たり牌が読めたりしますww
まあ、半分冗談ですが。
ここまでゲンを担がなければいけないと思ってしまったのである。
何としても入賞してやる!!
チームのためにも自分のためにも・・・。
どうも相変わらず球戦で取られまくるtimeleafです。
コレはタコスライスww
優希ですねww
ももの缶チューハイです。
和を表しています。
勝利を勝ち取る(鳥)ためです。
付け加えとして、今日髪を切りました!!
髪を切ると引きや当たり牌が読めたりしますww
まあ、半分冗談ですが。
ここまでゲンを担がなければいけないと思ってしまったのである。
何としても入賞してやる!!
チームのためにも自分のためにも・・・。
昨日、三国志大戦の全国予選に行ってまいりました。
まあ、結果から言わせて貰うと一回戦敗退でした・・・。
う~~ん、相手が司空の時点でちょっと諦めてたのですが、
デッキを見て少々やれるならと思い、挑みましたがこの結果です。
でも、攻城出来たし(させてくれたのかな?)、漢号令も掛けられたので満足です。
仮にも公式大会は2回目の参戦ですが、これで通算1勝2敗1分です。
まだまだ大会自体は他の所でもやっているのでもう少し参加したいと思 います。
参加したときはちゃんと報告しますねww