咲カップの本選がいよいよ開幕します。
改めてチーム和のメンバーを紹介します。
まずは
予選チームトップ通過を果たした那須の雀仙人様
続いて
チームのサブリーダーのぶるどっぐさん
私と2点しか違わなかったちゅんさん(HNが変わりまくっているので、ある意味神出鬼没)
そして、
手堅い麻雀で勝ち進んでくれた優さん。
最後に
昨日、嫌な流れで終わってしまった、頼れないリーダーtimeleaf。
以上の5人で戦います。
予選では見事にチームは入賞、個人戦は全員入選以上(2人入賞)という成績を残せました。
この勢いをそのままに本選でも全員入賞出来るように全力を尽くしましょう!
その他、参戦されるプロ雀士の皆さん、咲カップ予選突破した皆様、ご健闘をいのります。
改めてチーム和のメンバーを紹介します。
まずは
予選チームトップ通過を果たした那須の雀仙人様
続いて
チームのサブリーダーのぶるどっぐさん
私と2点しか違わなかったちゅんさん(HNが変わりまくっているので、ある意味神出鬼没)
そして、
手堅い麻雀で勝ち進んでくれた優さん。
最後に
昨日、嫌な流れで終わってしまった、頼れないリーダーtimeleaf。
以上の5人で戦います。
予選では見事にチームは入賞、個人戦は全員入選以上(2人入賞)という成績を残せました。
この勢いをそのままに本選でも全員入賞出来るように全力を尽くしましょう!
その他、参戦されるプロ雀士の皆さん、咲カップ予選突破した皆様、ご健闘をいのります。
咲カップ予選の興奮も冷めない中、今日は東風リーグのA3昇格をかけて、きっちり打ってまいりました。
結果は昇格確定圏に入りました!!
よって、来週から東風リーグもA3になり、レギュラーリーグは全てAになります。
一応、王者らしい形にはなったでしょ?
残すは咲カップ本選だけです。
チーム和の目標は何度も言うようですが、全員入賞です。
気合い入れていきましょう!!
結果は昇格確定圏に入りました!!
よって、来週から東風リーグもA3になり、レギュラーリーグは全てAになります。
一応、王者らしい形にはなったでしょ?
残すは咲カップ本選だけです。
チーム和の目標は何度も言うようですが、全員入賞です。
気合い入れていきましょう!!
ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ?
参加中「君と一緒に行った場所ならどこだって楽しいよww」
うわぁ~、さむ~~~!!
自分で言っててさむ~~~!!
でも、楽しかった場所といえば、やはり尾瀬でしょうか・・・。
私は5月から10月まで尾瀬で働いていましたが、その休日を利用して
山登りや散策をするのが楽しかったですね。
オリジナルブログスキン(PCのみ)



