ブログネタ:実際、仕事と恋人どっちが大切?
参加中ちょっとこれは答えにくいネタですなぁ・・・。
もちろん恋人!!と言いたい所ですが、仕事もしないと恋人といい思いができないしww
まあ、恋人とは言っておきますが、仕事の最中に言ってこられると困っちゃうかもです。
まあ、恋人とは言っておきますが、仕事の最中に言ってこられると困っちゃうかもです。
フォローはするけど、速攻では出来ないのが、仕方の無いところでしょうね・・・。
ですから、片方には我慢をしてもらうしかないと思いますよ。
あとは同じ職場なら関係ありませんけどね^^;
ここ3日間幻球がマイナス続きなので、今日はお休みです。
でないと自分が何故負けたのか、こういう風に出来なかったのかと反省出来ないからです。
毎日打っているのもいいですが、根を詰めたくないので(^^;
でないと自分が何故負けたのか、こういう風に出来なかったのかと反省出来ないからです。
毎日打っているのもいいですが、根を詰めたくないので(^^;
今日は勝てない!!
球戦で勝てない何をやっても勝てない!
まあ、自分本位で打てば、そりゃ負けますよね。
全て相手に合わせる訳ではありませんが、とにかく今日は自分勝手に打ちすぎました。
結果球を5個取られました。
明日から頑張ってみましょう。プロリは様子を見て打とうと思います。
球戦で勝てない何をやっても勝てない!
まあ、自分本位で打てば、そりゃ負けますよね。
全て相手に合わせる訳ではありませんが、とにかく今日は自分勝手に打ちすぎました。
結果球を5個取られました。
明日から頑張ってみましょう。プロリは様子を見て打とうと思います。

