とうとう今日からディフェンスコンテストが開幕しました。
4日から15日と長丁場ですが、大体入賞ラインが35局前後、入選ラインが25局前後でしょうか。
私も前回は入賞しましたので、連続入賞といきたいものです。
参加される皆さん、鉄壁王目指して頑張りましょう!!
4日から15日と長丁場ですが、大体入賞ラインが35局前後、入選ラインが25局前後でしょうか。
私も前回は入賞しましたので、連続入賞といきたいものです。
参加される皆さん、鉄壁王目指して頑張りましょう!!
今日も三人うちでヒィーヒィー言っているtimeleafです!!
いや~、球戦は面白いですねww
とりあえず玉は増えました!!
1個だけ・・・。
球戦では+4個だったのですが、水槽に泥が3回埋まってしまって
けっきょく+1個でした。
あ~~~、球戦だけにして~~~。
どうも!!最近、賢者と王者のループに苦しんでいるtimeleafですww
とうとうMJ4Evoのロケテが始まりましたね^^
まあ、このロケテが最後になるでしょう・・・。
多分このまま3月にはEvoに移行でしょうか・・・。
ロケテには行こうと思っていますが、
サブで参加してメインは三人打ちに専念でしょうか・・・。
インフレルールは言わずと知れた「われポン」ルール・・・。
ガラス牌ルールはこれまた言わずと知れた鷲巣麻雀ww
まさに萩原聖人の為に作ったといっても過言ではないような気がしますww
とにかく週末池袋に行く用事があるのでちょっと寄ってみようと思 います。