ブログネタ:今、何食べたい?
参加中
ブログネタ:今、何食べたい?
参加中どうも!!花粉症がひどすぎる小清水です・・・。
いやぁ~、この時期になるとどうしてもくしゃみと目の痒みがとまりません><
目薬を差したり、点鼻をしたり、のど飴をなめてみたりと試行錯誤していますが、
今はくしゃみのし過ぎでのどが荒れて今度は咳が出始め、ついにはのどの奥からBloodyな味が・・・。
やばい、実にヤバイ!!
でも、医者に行く暇無いし・・・。
まあ、何とか騙し騙しやっていくしかありませんなぁ・・・。
こうしている今 でも鼻づまりと目の痒みに悩まされています。
どうも!!一昨日やったEVOのリプレイを撮りにゲーセンに行っていた小清水です!
さて、参加者がどのくらい集まったか見てみましょう!!
悠さん(玉葱☆天使)[当日の仕事次第]
ぶるどっぐさん(病床の雀士)
振込み職人さん(ちんねん)
薄紅の欠片さん(薄紅の欠片)[体調不良のため、残念ながら欠席]
ゆきんこさん(*ゆきんこ*)
ちゅんさん(ちゅん・◇・)
以上6名様でした。
前回も何とか6人。そして、今回も6人と6という数字に何か縁が?
参加者一覧に載っている方達は金曜日(一日中)・土曜日(内戦終了後)は参考試合(シングルモード・店内対戦・チーム内戦をやらないでくださいね。
ちゃんとした集計を取りたいのでよろしくお願いしますm(_ _ )m
それでは賞品の発表です。
優勝賞品は月桂冠・戦隊メット・スカルリングの中から1つを10Gで落とせる権利を
差し上げます!!
最多勝賞は魔女の杖・MJ型カリキュレーターの枠・スタッズバングルの内1つを10G
で落とせる権利を獲得!!
ブービー賞は赤い雫(枠)・工具の枠・ミサンガの中から1つを10Gで落とせる権利を
獲得!!
役満賞は巫女装束・ドール服・パールドレス・メイド服の中から1つを10Gで落とせる
権利を獲得!!
優勝者予想的中者にはインカム・ロングイヤリング・真珠の指輪を10Gで落とせる
権利を進呈します!!
役満賞はお気に入りの物から出そうと考えていましたので、こうなりました。
正直バニーちゃんも出そうと考えたのですが、そうなるとある人物が目の色を変えて取りにくるでしょうから止めましたww
役満賞に関してはここの参加者に登録されていなくてもチームアメーバで内戦に飛び入り参加していただければ権利はありますので、狙ってみてください!!
それでは土曜の夕方5時から8時までの3時間しっかり打って賞品をゲットしてみてくださいな(・∀・)
優勝者予想の締め切りは土曜日の12時までとします。
応募待ってます!!
P.S 急遽飛び入り参加も順位に入れていくことが決定!!
詳しくはブログの「緊急連絡」を見てね!!
なお、当日飛び入り参加大歓迎ですが、データの集計の関係上優勝・ブービー・最多勝の3つに関しては対象外になりますのであらかじめ御了承下さい!!
では、この後のブログにて賞品を発表します!!
よくもまあ、こんなブログに来てくれたものだ。
本当にありがとうございます!!
満足させられてるか分かりませんが、これからもヨロシク!!