ブログネタ:ドラえもん以外で、一緒に暮らしてもいいと思うアニメキャラ
参加中さてさて、コアなネタが好きな小清水です。
そりゃもちろん「咲-Saki-」に登場する原村 和でしょうww
だってねえ、アンタww
これだけ個性の強い清澄高校の中でも完全無欠のデジタル派ですからねww
ぜひとも教えてもらいたいです!!
そして、「D.C.」の白河ことり嬢ですね。
PCゲームの頃から嵌まってますから、かれこれ5年以上は逝ってますねww
何せ私の嫁ですからww
どうも!!仕事の休憩中に更新してる小清水です。
今までは私の打ち筋などについて話しましたが、どんなにいい手が入っても上がれなければ意味は無い訳だし(^^;
基本的に麻雀は一人しか上がれないルールです。
二軒立直が入って、自分がイーシャンテンで首を突っ込みに行くと痛い目を見るのは明らかです。
その為のオリという選択がある訳です。
回し打ち自体は悪い事じゃないけど、勝算が見込める場合じゃない限りはベタオリした方が無難でしょう。
そんなの常識だって?
それを出来ないから段位が上がらないのではないかな?
まず回し打ちよりベタオリをしましょう。回し打ちはそれの発展と考えるのが良いと思いますよ。
私の秘密はアメンバー限定ブログにて(・∀・)
今までは私の打ち筋などについて話しましたが、どんなにいい手が入っても上がれなければ意味は無い訳だし(^^;
基本的に麻雀は一人しか上がれないルールです。
二軒立直が入って、自分がイーシャンテンで首を突っ込みに行くと痛い目を見るのは明らかです。
その為のオリという選択がある訳です。
回し打ち自体は悪い事じゃないけど、勝算が見込める場合じゃない限りはベタオリした方が無難でしょう。
そんなの常識だって?
それを出来ないから段位が上がらないのではないかな?
まず回し打ちよりベタオリをしましょう。回し打ちはそれの発展と考えるのが良いと思いますよ。
私の秘密はアメンバー限定ブログにて(・∀・)