マジでサブいジャマイカ!!
訳わからない事をほざいている小清水です。
だってサブいものはサブいんだ!!
今、外で傘を差しつつ送迎バスを待っているんですが、寒いの一言です。
しかも昨日帰った後の記憶がかなり曖昧です!
これは由々しき事態である!!
しかも普段8時前には起きるのに、起きたら9時半だし(°д°;)
とにかく疲れがピークなのかも(´Д`)
休んでも疲れが取れないのはかなりキツイなぁ・・・。
今週末は日曜日しか休みがありません!!
幻球バトルですから、何とか勝ちたいなぁ・・・。
訳わからない事をほざいている小清水です。
だってサブいものはサブいんだ!!
今、外で傘を差しつつ送迎バスを待っているんですが、寒いの一言です。
しかも昨日帰った後の記憶がかなり曖昧です!
これは由々しき事態である!!
しかも普段8時前には起きるのに、起きたら9時半だし(°д°;)
とにかく疲れがピークなのかも(´Д`)
休んでも疲れが取れないのはかなりキツイなぁ・・・。
今週末は日曜日しか休みがありません!!
幻球バトルですから、何とか勝ちたいなぁ・・・。
どうも!!イベントはあるのに全員参加出来ないじゃん!!
と憤りを感じる小清水です(`□´)┘
今日からオリネ出願開始されました。
私はもう出願しましたが(^^;
今度こそ受かるといいなぁ・・・。
そういえばMJ.NETを見た方は知っていると思いますが、球玉バトルが開催されます。
私もそれなりに持っているので出たいと思います。
団体も作りました!!
団体名「超電磁砲で勝つ!!」
パスワード「railgun1」です。
先着4名ですので、参加したい方はコメを残してから入って下さいね。
あぁ・・・、インフレルールだったら面白かったのに・・・。
と憤りを感じる小清水です(`□´)┘
今日からオリネ出願開始されました。
私はもう出願しましたが(^^;
今度こそ受かるといいなぁ・・・。
そういえばMJ.NETを見た方は知っていると思いますが、球玉バトルが開催されます。
私もそれなりに持っているので出たいと思います。
団体も作りました!!
団体名「超電磁砲で勝つ!!」
パスワード「railgun1」です。
先着4名ですので、参加したい方はコメを残してから入って下さいね。
あぁ・・・、インフレルールだったら面白かったのに・・・。