どうも!!
一人で池袋をさまよう小清水です。
今日、ついに昇格まであと2個まで来ました!
三人打ちリーグもようやく維持が出てホッとしています。
うまくいけば明日には(今日行って増やせればいいが・・・)上がれるかも!!
とにかく調子は悪くないようです。
目的のモノも買えたので、今日の所は帰ります。
ではでは!!
一人で池袋をさまよう小清水です。
今日、ついに昇格まであと2個まで来ました!
三人打ちリーグもようやく維持が出てホッとしています。
うまくいけば明日には(今日行って増やせればいいが・・・)上がれるかも!!
とにかく調子は悪くないようです。
目的のモノも買えたので、今日の所は帰ります。
ではでは!!
どうも!!気温差が激しくて身体が付いていかない事が歳のせいだと改めて知った小清水です。
昨日休憩中にやってタマタマ増やせたと言いましたが、仕事終了後にもう一度MJをやりましたよ。
結果は夕方から1個減らしました(>_<)
一 時的にあと6個までいったのに・・・。
どうやらこの位置が上に行く踏ん張り所のようです(^^;
今日は何とか増やすぞ!!
その前に親父!!早く帰って来い!!
昨日休憩中にやってタマタマ増やせたと言いましたが、仕事終了後にもう一度MJをやりましたよ。
結果は夕方から1個減らしました(>_<)
一 時的にあと6個までいったのに・・・。
どうやらこの位置が上に行く踏ん張り所のようです(^^;
今日は何とか増やすぞ!!
その前に親父!!早く帰って来い!!
どうも!!さっさと王クラスに上がって王クラスで大会を迎えたい小清水です。
今、実家の店の休憩中です。
その時間でMJ打ちました。
球も増えてあと8個です。
その割に三人打ちリーグは維持が出ない・・・。
何とか維持を出したいよ~。
今、実家の店の休憩中です。
その時間でMJ打ちました。
球も増えてあと8個です。
その割に三人打ちリーグは維持が出ない・・・。
何とか維持を出したいよ~。
