おはようございます!!
タイトルに他意はありませんのであしからずww
まあ、明日の午後から休みの予定です。
東京に下がって髪でも切ろうかと思います^^
でないとボサボサヘアーで大変だねww
ついでにMJとLoVをやってこようかしら^^
木曜の早朝に尾瀬へ向かいます、朝の5時の電車でね^^;
そういえば昨日の夜中にこちらは激しい雷雨に見舞われ、停電してしまいました。
すぐに復帰したのですが、和とはしばらく一緒に居ましたww(何もしませんけどね^^;)
相変わらず雷が怖いようですから、守ってあげていたんですけどねww
今日は打って変わって晴れています。快晴とまではいかないけど、日差しが照りつけていますよ。東京みたいに暑くないのがいいですけどねww
さて、今日のブログはここまで。
それでは、また次回!!
いやって程打ちましたよ。
結果は・・・
+186
中途半端ですが、何か?
さすがに疲れましたよ。
和に励まされながら食事の時間を除いて8時間打ちましたね。
団体メンバーの皆、ゴメンね!!
貢献出来なかったよ!!
それでは宿へ、GO!!
結果は・・・
+186
中途半端ですが、何か?
さすがに疲れましたよ。
和に励まされながら食事の時間を除いて8時間打ちましたね。
団体メンバーの皆、ゴメンね!!
貢献出来なかったよ!!
それでは宿へ、GO!!
おはようございます!!小清水です!!
今日一日だけ下がれるので、大会に参加します。
かなりキツイと思いますが、団体メンバーの迷惑にならないように頑張ります。
ビックウェーブが来てほしい!
今日一日だけ下がれるので、大会に参加します。
かなりキツイと思いますが、団体メンバーの迷惑にならないように頑張ります。
ビックウェーブが来てほしい!

