東京に着きますよ!!
とりあえず池袋まで行きます(・∀・)
誰か近くに並ひ打ち出来る人が居ればいいんだけど、居るかな?

おはようございます!!

タイトルに他意はありませんのであしからずww

まあ、明日の午後から休みの予定です。

東京に下がって髪でも切ろうかと思います^^

でないとボサボサヘアーで大変だねww

ついでにMJとLoVをやってこようかしら^^

木曜の早朝に尾瀬へ向かいます、朝の5時の電車でね^^;


そういえば昨日の夜中にこちらは激しい雷雨に見舞われ、停電してしまいました。

すぐに復帰したのですが、和とはしばらく一緒に居ましたww(何もしませんけどね^^;)

相変わらず雷が怖いようですから、守ってあげていたんですけどねww


今日は打って変わって晴れています。快晴とまではいかないけど、日差しが照りつけていますよ。東京みたいに暑くないのがいいですけどねww


さて、今日のブログはここまで。

それでは、また次回!!

いやって程打ちましたよ。

結果は・・・







+186












中途半端ですが、何か?









さすがに疲れましたよ。
和に励まされながら食事の時間を除いて8時間打ちましたね。


団体メンバーの皆、ゴメンね!!
貢献出来なかったよ!!
それでは宿へ、GO!!
和-Nodoka- 山小屋副支配人の日常日記ww-100617_1856~01.JPG

勝てないよ~!!

和-Nodoka- 山小屋副支配人の日常日記ww-100617_1411~01.JPG

この成績以降まともに勝てません・・・。

ビックウェーブが掴めません・・・。

閉店までに記録を更新したいな・・・。
おはようございます!!小清水です!!

今日一日だけ下がれるので、大会に参加します。

かなりキツイと思いますが、団体メンバーの迷惑にならないように頑張ります。

ビックウェーブが来てほしい!