おはようございます!!朝も早くから小清水ですww


日本代表、惜しかったですねぇ・・・。


でも、あれを見てしまうとオリンピックのときを思い出しますね・・・。


あれは忘れもしないオリンピック決勝トーナメント1回戦

アメリカとやってPK戦にまでもつれた試合は中田英がPKをゴールポストに当てて

負けてしまいましたから><


でも、攻め上がるチャンスはかなりあったようにも見受けられましたね^^;

実にもったいない試合でした・・・。


さて、今日は6月30日です。ということは棚卸の日なんですよ。

実に面倒なのですが、仕方がありません。

明日は休みという名のお仕事もありますしね^^;

あぁ・・・、東京で並び打ちしたいなぁ・・・。

恋人とケンカ、話し合う?距離を置く? ブログネタ:恋人とケンカ、話し合う?距離を置く? 参加中
4つ目!!
今日はよく書くなぁ・・・。


さて、恋人が和な小清水ですが、ケンカした事はありますよ!!

和も一人の女性ですから、言いたい事は結構はっきり言いますね。

そんな時は距離を置こうとするのですが、結局引っ付くので話し合う事が多いです。


ほとんど私が聞き役に徹して、まずは言いたい事を全部言ってもらうようにします。

そして、それに対して意見を返すようにしていますね。

そうすれば相手が何を考えているのから解るだけでなく、こういう考えもあるんだと認識させられる事が多くて、新しい考えの一つに加えてしまう事もあります。


いくら的外れな事でもいいんです。本人がその事について納得したり、自分の主張を言えるならば言った方がいいのです。


和と会ってからかれこれ4年以上経ちますが、そういう風なのがいいのかもしれませんね^^;






最近好きなスポーツ ブログネタ:最近好きなスポーツ 参加中

3つ目だよ!!


スポーツが大好きな小清水が最近好きなスポーツをお教えしましょう!!

それは○○○ww

○が何かは皆で考えてください!!

サッカーは好きですよ!!WCCFもやるし、ウイニングイレブンもやるしね^^

野球はもちろん好きですwwパワプロやプロスピは大好きですしねww

って全部ゲームじゃまいか!!

そりゃそうだww

でも、実際にやる野球やサッカーは大好きですよ!!

久しぶりにバッティングセンターに行ったり、友達とサッカーしたいなぁ・・・。





衣食住、大切な順番に並べてみよう ブログネタ:衣食住、大切な順番に並べてみよう 参加中

私は食住衣 派!

2つ目だぞ!!
さて、働かざるもの食うべからずと思っている小清水です!!
一応、食住衣の順番ですが、その前に働が入って、
働食住衣となりますww
働かなければお金が入りませんからね^^;
そして、食べるのが好きな小清水は食が一番先に来ます。
働くための動力源ですしね^^
住は住む場所が無ければ風邪を引くなど病気にかかる可能性がありますしね^^;
雨風は何としても凌ぎたいですから^^
そして、衣が最後になります。着る物は確かに必要ですが、着飾る必要性は無いと考えているので、重要度はグっと下がりますね。
そんな訳でこのような感じになりましたけど、どうでしょうか?



衣食住、大切な順番に並べてみよう
  • 衣食住
  • 衣住食
  • 食住衣
  • 食衣住
  • 住衣食
  • 住食衣

気になる投票結果は!?

体重、何キロか言える? ブログネタ:体重、何キロか言える? 参加中
久しぶりにブログネタを消費してみようかなww


体重が何キロか言えるかって?

言えますよ、それくらいはね^^

120kgだよww

言っちゃった(///∇//)


和はもう少し痩せないといけませんよ!!と言ってくれるんですが、なかなか落ちないんですよね^^;

食事の量を減らせばとりあえずは落ちると思うけどねww

あとはそこそこ動いているので、もう少し広範囲を歩けばいいかも^^


DDRでも久しぶりに復活させるかな・・・。

そうすれば多少はマシになるかもww