あなたの“プライスレス”、どうだった? ブログネタ:あなたの“プライスレス”、どうだった? 参加中
今までWCCFに使った金額     ?百万円ww


今まで三国志大戦に使った金額   ?百万円ww


今までロードオブヴァーミリオンに使った金額  ?百万円ww


今までそれ以外のカードゲームに使ってきた金額 ?十万円ww


今までMJに使ってきた金額  百万以上!!


それらのゲームで得た経験  priceress!!


これらのゲームで会った友人  priceress!!


結構使ったなぁ・・・。


でも、無駄と思ったのはそれ以外のゲームくらいかなww

だって上の3つは全国大会や公式大会に出場して、それなりの結果を出しているし、

MJは言わずと知れた私の活躍できる数少ないゲームの一つですから^^;


全部合わせると1000万超えるんじゃないかな?

まあ、数えた事無いからわからないけどね^^;






あなたのオリジナルな”priceless”をみつけよう
あなたにぴったりのMasterCardを検索
モバイルサイト
pricelessmaker.com

こんにちは!!小清水っす!!


さて、明日は1日繰上げで休みになりました。

行っていない所に行こうかと思い、前橋に行こうかと思っています。


今までは高崎に行っていたのですが、前橋は通過点でしかなかったので、ある意味楽しみです。


MJをやってLoVをやって三国志大戦をやってww

和はLoVをやるのに反対のようですが、どうしてでしょうね^^;


カードにやきもちを焼くのはいかがなものかと思うのですが、まあ和らしいと言えばらしいですけどね(・∀・)


それでは、また!!













































P.S Xデーまであと10日・・・。

よく食べる定番パスタは? ブログネタ:よく食べる定番パスタは? 参加中
パスタってどうしてもスパゲッティになってしまうけど、ラビオリとかもパスタだよね^^



そんな事はどうでも良くて(イイノカ?


好きなのはペペロンチーノですね。でも、カルボナーラもいいし、ナポリタンは食べる機会が多いし、ミートソースも捨てがたい。

ボンゴレも悪くないよね~~~。


結局何が良いのかって?


言ったじゃないですか、ペペロンチーノだってww


カリカリのベーコンがいいんですよね^^







どうも!!和や姫などに励まされて何とか復活した小清水です。


いやぁ~、疲れちゃって気持ち的にブルーになってたので

ああいう風になってしまいました^^;


でも、とりあえずは大丈夫です。

来週・再来週は下がれないかもしれないけど、

8月中に何とか下がって並びうちが出来たらいいなぁ・・・、と考えています。

その時は飲み会でもやりたいね^^


あとこの山小屋が終わったら、大阪か名古屋に行ってみたいと思っています。

東京近郊のメンバーだけでなく、西の方のメンバーにも会ってみたいのでww


まあ、きっと私の弱さに反吐が出るぜww


あとMJの今後の目標ですが、

メイン→雀荘リーグのSクラス復帰を目指す。インペリアルor廃倉庫にて4連勝する事。

サブ→段位を更に上げて球持ちを目指す。今度は東風中心で目指してみたいかな^^;


今後は少しずつカードゲームも復帰させていければいいかなと思ってます。

それでは、またお会いしましょう!!















































P.S  Xデーまであと11日ww

居酒屋とバー、どっちが好き? ブログネタ:居酒屋とバー、どっちが好き? 参加中
断然に居酒屋でしょうww


だって皆でワイワイやるほうが面白いですからね^^


でも、気分によって一人になりたいときや恋人が居たら、

二人でバーに行くかもしれませんね^^;


まあ、居酒屋の方が性に合っています。

ガッツリ食べたり、安くてもおいしいお酒を皆で飲めるならその方がいいと思いますよ。


以前にMJの並び打ちした際も居酒屋で夕食を食べて解散でしたから、

またそんな事をやりたいなぁ・・・、と思っています^^