Dream "A" live
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

雨の日に散髪

久しぶりの更新です↓

夏休み前に行ったばっかですが、前髪しか変化無かったのでまたまたサロンへ…

ウチはやっぱりカジュアル目指すわ!
…って事で、頭もスッキリさせました☆
若干盛れるヘアにしちゃいました!(笑)

前までボヘミアンに挑戦すっか♪とかバカ抜かしてましたが、やっぱラフな感じのが自分っぽいなって思ったので、もう下手に飾ろうって考えはやめよーって…!

"自分らしく"をモットーにしていこうと今日決めました(笑)!

髪切ったら本当気持ちまで軽くなったなぁ♪



そして、くよくよ悩むのはなるべく避けようと思います↓



はい、ってな訳で明日からまた頑張るぞ☆



美容院いく前にパシャリ☆

燕とサンダル

ウチに滞在中の燕さんです(*^o^*)
ちなみに雛も居ます~♪
マジ癒しですから(*ノノ)



そして今日もバイト疲れました(>_<)



今日はバイトの前に少し時間有ったのでバーゲンに参戦してきました(^_^)v
服はもう買ったから、残るは靴のみ!!と思って探索…。



が、しかし!!



セールのくせに高いっ(;`皿´)
良い靴見つけても\4,000とかで…(涙)。
元が高いから仕方無いんですけどね↓↓

んで結局気に入った靴は諦めて、第二候補のサンダル\2,000でGETしました(o^∀^o)



これで準備バッチリだぁ♪
花男行ける↑↑(笑)
てへぇ(>_<)ドキドキBy二宮

楽しんで来ちゃいます!!


…と、言いたいところですが、給料日まではお預けです(ρ_;)トホホ



明日は部活なので今日早く寝ます…(>_<)!!

それではおやすみなさい(^O^)

またまた…


服購入☆(笑)

だってこのTシャツワンピとキャミ両方とも\790だったんだもん♪
なかなか良い買い物しちゃいましたよ(*^o^*)

これは、普段着として使おっと(^w^)
バイト行く時とか、八王子でちょーっと買い物する時とか、友達と遊ぶ時とかに♪

そういう時の普段着は、いつもめちゃカジュアル系だな自分…
特別な日とか、都会に行くときはもっと張り切っちゃいますが☆(笑)

あ、あとベルトも\1,990でGET↑↑
どのワンピースにも合わせられるベルト欲しかったから見つかって本当ラッキーでした♪

今一番欲しいのはショーパンに合うサンダル~o(><)o
サンダル無いので…(汗)

今セール時期だからチェックしないと♪



ただ、給料日が25日っていう…(涙)。

あ、でも今月計算したら\36,000いってたので25日以降は遊べそう♪



あ~(>_<)
花男は25日前に観に行きたい↓↓
約束したお相手かなり待たせてしまっているので(∋_∈)
申し訳無いです…。



あ!明日"魔王"だぁ♪
でもバイト9時半までだからそっから帰ったら確実に間に合わない…。
ここはダッシュで帰るしかないですなε=ε=┏( ・_・)┛(汗)



ではでは、また明日o(^-^)o
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>