夢のお告げは当たらない。 -262ページ目

そい

ジョイ。新発売のバナナ以外は殆ど食べました。基本的にドライフルーツとチョコとジャムの味。食感はクッキーが固めか柔らかめか。
何が言いたいかというと何本か食べると麻痺してきてその内2種類ぐらいしか大して違いがわからなくなってくるのです。普通の人でもパッケージを外してブラインドで食べると10種類以上もあるとは到底思えないのではないでしょうか。食感の違いが欲しいすm(_ _)m

ヒャッハー!

ここにかけばいいのかな?「裸体少女」有難う。
一度目はライブに間に合いませんでしたが、二度目は最高に癒されて帰りました。ネ申たそ。青の衣装、素敵だ。青い薔薇の花が咲いたみたいだよ…。観たかったな(泣)
あ、題目はどれだけ本文とギャップを出せるか試みました。最近ブラマヨの小杉氏が「ヒャッハー」の進化版の「ヒーハー」を生み出しましたことをご報告致します。
うん。ムリ。(ノ_・。)
やっぱり普通に泣こう
(;_;)

今知った(;_;)

方向性の違いかな。さらにブラッシュアップされた音に逢える日を待っています(T_T)元気いっぱいなあなたが心の支えです。