夢のお告げは当たらない。 -244ページ目

暑い。

西日がキツい部屋で、ゆずアイスが美味い。
冷房はさすがにハヤスギルしなぁ。
アルコール0の奴試したましたが、カラメルの後味が少しする飲み物でグラスに注がないと気分を盛り上げる事の出来ない物でした。CMでもグラスに注いでいる所をみると、缶から直接飲むのは推奨していないのかも知れませんね。ノンアルコールのビール的飲料自体は大分前からあり、そのテイストが進化したかというと大変微妙ではあります。単純な炭酸飲料や通常のビールに比べると、ビールと感じることのできるブレンド、フレーバーの幅が狭いのかも。この飲料は以前ジュースと同じ自販機に入っていたように清涼飲料水扱いでしたが、最近は飲食店やコンビニではビールに準ずる代替物として扱われています。
飲酒運転の厳罰化など社会的な必要性は高まっているのですが、私にはこの飲料に合う料理を想像出来ませんでした。最終的な目標かと思いますので宜しくお願い致しますm(u_u)m

夢では

唄うはずのない美形ベースの人も唄っていた。
勝手に想像ライブ映像つくりだすなんてどんだけ欲しがっているんだろう(><;)しかも一度も聴いたことない新曲まで。脳内補完にも限度があるだろうに。
無駄の極みだな…。

激シブ

アナゴさん。
フランス外人部隊帰りを思わせる。「一度も泣いたことが無かった俺が、初めて会った今の嫁にお帰りなさいと言われたんだ。」「目つきと雰囲気だけで何故か解ったらしいぜ。」「今はお前のようなのんびりしたやつと仕事できることが嬉しいんだよ。」激シブ(^^ゞ