谷桃子
滑り芸で女性版か。
昭和臭いのはなぜだ。
男でいうと誰に該当するんだろう。
売れるか微妙だが。
有吉とは相性いいな。
ひとりは引き出す能力低いが…。
将来タモリ的地位になるかな。
さんまを継ぐ者はいないか。淳はさんまを超えてる部分が少しでもあれば良かったのにな。
タケシは似てる人さえ思い浮かばない。
昭和臭いのはなぜだ。
男でいうと誰に該当するんだろう。
売れるか微妙だが。
有吉とは相性いいな。
ひとりは引き出す能力低いが…。
将来タモリ的地位になるかな。
さんまを継ぐ者はいないか。淳はさんまを超えてる部分が少しでもあれば良かったのにな。
タケシは似てる人さえ思い浮かばない。
WILLCOM
再生支援か。
ゼロ3持ってます。
出たてのころ購入して、つながりの悪さで解約。
機器としては優れていたと思います。
結局青空文庫のダウンロードもしなかった。
ビブリオちょっと欲しいけど、使わないかな。
ということは、i padも余程使い勝手と使用目的がはっきりしていないとなぁ。
規定日数で消滅なんてバカなこ としなけりゃ移行したいが。
ゼロ3持ってます。
出たてのころ購入して、つながりの悪さで解約。
機器としては優れていたと思います。
結局青空文庫のダウンロードもしなかった。
ビブリオちょっと欲しいけど、使わないかな。
ということは、i padも余程使い勝手と使用目的がはっきりしていないとなぁ。
規定日数で消滅なんてバカなこ としなけりゃ移行したいが。
インドラー橋ィ
新キャラのハカンって、ダランと似てね
サガットとザンギ使ってました。
今のはSNKキャラみたいだなぁ。
ゴウテツ出ないかな。
Ⅰの僧侶は味付け不可能で出てきやしない。
濃ゆいキャラ好き
北欧のキャラでカキーン、シュールストレミングで悶える、犬ぞり訓練でライフ減少とか。
サガットとザンギ使ってました。
今のはSNKキャラみたいだなぁ。
ゴウテツ出ないかな。
Ⅰの僧侶は味付け不可能で出てきやしない。
濃ゆいキャラ好き

北欧のキャラでカキーン、シュールストレミングで悶える、犬ぞり訓練でライフ減少とか。