『私の見ている風景』  -18ページ目
1年に1度


アルバムが発売される日を


毎年ドキドキしながら


心待ちにしてます(*´˘` )♡(´˘`๑)




そんな今日…


『Japonism』


届きました~♪──ヽ(*゚∀゚*)ノ──♪



でも、まだ開封できていません!( ;∀;)


夜、子どもたちが寝たら


ゆっくり堪能したいなぁ~(*´艸`*)♡



たぶん、ガマンできずに


翔くんの『Rolling days』


から聴いちゃう!きっと!!(♡ˊ艸ˋ)



iPodにも早めに入れないとね!!!






カウコン!!


今年、放送再開されるとか!


嵐が出る出ないは置いといて⬅
(そりゃ、出てくれたら嬉しいけど!!!でも…ゴニョゴニョ(*‐з‐))


やっぱり年越しは


お酒飲みながら観たいのです!


一緒にカウントダウンしたいのです!!


TVの前でだけど!!(笑)


ベロンベロンになっているので


終わりの頃にはいつも記憶がない…(笑)




『はつうた』だっけ?


全員で歌う曲!!


あれ、また聴きたいなー!!


確か嵐が司会した年くらいだったかな?


その前後の年くらいは歌ってたよね?
(記憶が…( ×m×)今度DVD探してみよ!)



今年はV6兄さんも20周年だし


紅白組みんな駆けつけちゃっても


いいんじゃなーい!?!?!?(*´艸`*)


とにかく放送再開は


ホントに嬉しい♪(*´╰╯`๓)









ところで話は変わって…



最近、購入したもので


買って良かったーーー♪


って思ったものなんだけど


【ののじ 大根スリスリ】


これね、大根おろしが


あまり力を入れなくても


素早くふんわりとすりおろせるの!!


今まで使ってたものだと


すごく時間かかるし疲れるし


大根おろしにするのが憂鬱だったのに


これに変えてからは


苦にならなくなりました!ヾ(´︶`*)ノ♬



玉ねぎやリンゴも


簡単にすりおろせるので


下ごしらえも時間短縮です!!(*・ωー)v



表と裏で【細か目】【粗目】を


使い分けられるのもgoodです♪





そしてもうひとつ!!


【つめ切り】です!


つめ切りってなかなか気に入るものって


見つからない…(*´Д`)=3


良さそうだなぁって思って買っても


実際に使うといまいち使いづらかったり…


でもやっと出会えた!!!
(おおげさ‼(笑))

【女の子のキレイに切れるツメキリ】


上刃と下刃を僅かにずらした設計に


なっているからキレイに切れるんだとか!


もちろんmade in JAPAN!!




爪を切ると2枚爪になってしまうことが


度々あったんだけど


変えてからはそれが全くなくなったし


気持ち良いくらいに軽い力で


よく切れる!!




なんだか、どーでもいい話を


すみませんでしたー💦💦💦(´。・д人)




さて!


お風呂入ってこよー♪


寝る準備して


ジャポるぞーーー!!!!!!(๑ •̀ω•́)۶