アルバムが発売される日を
毎年ドキドキしながら
心待ちにしてます(*´˘` )♡(´˘`๑)
そんな今日…
『Japonism』
届きました~♪──ヽ(*゚∀゚*)ノ──♪

でも、まだ開封できていません!( ;∀;)
夜、子どもたちが寝たら
ゆっくり堪能したいなぁ~(*´艸`*)♡
たぶん、ガマンできずに
翔くんの『Rolling days』
から聴いちゃう!きっと!!(♡ˊ艸ˋ)
iPodにも早めに入れないとね!!!
カウコン!!
今年、放送再開されるとか!
嵐が出る出ないは置いといて⬅
(そりゃ、出てくれたら嬉しいけど!!!でも…ゴニョゴニョ(*‐з‐))
やっぱり年越しは
お酒飲みながら観たいのです!
一緒にカウントダウンしたいのです!!
TVの前でだけど!!(笑)
ベロンベロンになっているので
終わりの頃にはいつも記憶がない…(笑)
『はつうた』だっけ?
全員で歌う曲!!
あれ、また聴きたいなー!!
確か嵐が司会した年くらいだったかな?
その前後の年くらいは歌ってたよね?
(記憶が…( ×m×)今度DVD探してみよ!)
今年はV6兄さんも20周年だし
紅白組みんな駆けつけちゃっても
いいんじゃなーい!?!?!?(*´艸`*)
とにかく放送再開は
ホントに嬉しい♪(*´╰╯`๓)
ところで話は変わって…
最近、購入したもので
買って良かったーーー♪
って思ったものなんだけど
【ののじ 大根スリスリ】

これね、大根おろしが
あまり力を入れなくても
素早くふんわりとすりおろせるの!!
今まで使ってたものだと
すごく時間かかるし疲れるし
大根おろしにするのが憂鬱だったのに
これに変えてからは
苦にならなくなりました!ヾ(´︶`*)ノ♬
玉ねぎやリンゴも
簡単にすりおろせるので
下ごしらえも時間短縮です!!(*・ωー)v
表と裏で【細か目】【粗目】を
使い分けられるのもgoodです♪
そしてもうひとつ!!
【つめ切り】です!
つめ切りってなかなか気に入るものって
見つからない…(*´Д`)=3
良さそうだなぁって思って買っても
実際に使うといまいち使いづらかったり…
でもやっと出会えた!!!
(おおげさ‼(笑))
【女の子のキレイに切れるツメキリ】

上刃と下刃を僅かにずらした設計に
なっているからキレイに切れるんだとか!
もちろんmade in JAPAN!!
爪を切ると2枚爪になってしまうことが
度々あったんだけど
変えてからはそれが全くなくなったし
気持ち良いくらいに軽い力で
よく切れる!!
なんだか、どーでもいい話を
すみませんでしたー💦💦💦(´。・д人)
さて!
お風呂入ってこよー♪
寝る準備して
ジャポるぞーーー!!!!!!(๑ •̀ω•́)۶