おめでとうを伝えたくて…(*´╰╯`๓)
V6さん、ファンのみなさん
20周年おめでとうございます
今日の代々木は
チケットがないけれど
お祝いをしたくて駆けつけた
たくさんのファンの方でいっぱいだそう。
つーこさんやスタッフさんの御厚意で
出入口を開けてくれて
座って音漏れを聞けるように
してくれたそうですね(*^^*)
V6のファンのみなさんは
マナーがとても良いっていう話を
よく耳にします
だからですよね!!
チケットがないファンのみなさんが
お祝いできて本当に良かったって
思います…
でも、そんな中、嵐が来るかもしれない…
っていう理由だけでチケットをとって
会場にいる嵐ファンの方
(この現実…本当に心苦しいです…)
V6のファンなのに中に入れなかった方が
たくさんいます
どうかそのたくさんの人たちの気持ちを
きちんと受け止めて
しっかりお祝いしてきてほしい
ツィで見かけた一部です ↓

公演終了後、間違っても
空気読まないツィとかレポとか
あげないでね…
同じファンとして本当に
申し訳ない気持ちでいっぱいです
それから、WSも、会場に来ている嵐を
メインで取り上げることがないよう
願うばかりです…
【追 記】
コンサート後のレポなど
読ませてもらってます!!!
本当に本当にあたたかくて
おめでとうの気持ちが溢れている
素敵な空間だったようですね。(*´︶`*)
なんだか読んでるだけで
グッとこみ上げてくるものがあります。
嵐の20周年も
V6さんに負けないくらいの
素敵なアニバーサリーになるといいな…
それにはまず私たちファンも
『嵐のファンはステキだね』
って言ってもらえるように
ならないといけないですね
V6ファンのファンになっちゃった
(↑ニュアンスです)
ってメンバーに言わせてしまう
V6のファン方々って
本当にすごいと思います!