『私の見ている風景』  -14ページ目
珍しく連投です!!(笑)


おめでとうを伝えたくて…(*´╰╯`๓)






V6さん、ファンのみなさん


20周年おめでとうございます






今日の代々木は


チケットがないけれど


お祝いをしたくて駆けつけた


たくさんのファンの方でいっぱいだそう。




つーこさんやスタッフさんの御厚意で


出入口を開けてくれて


座って音漏れを聞けるように


してくれたそうですね(*^^*)




V6のファンのみなさんは


マナーがとても良いっていう話を


よく耳にします


だからですよね!!


チケットがないファンのみなさんが


お祝いできて本当に良かったって


思います…




でも、そんな中、嵐が来るかもしれない…


っていう理由だけでチケットをとって


会場にいる嵐ファンの方

(この現実…本当に心苦しいです…)




V6のファンなのに中に入れなかった方が


たくさんいます


どうかそのたくさんの人たちの気持ちを


きちんと受け止めて


しっかりお祝いしてきてほしい





ツィで見かけた一部です ↓







公演終了後、間違っても


空気読まないツィとかレポとか


あげないでね…


同じファンとして本当に


申し訳ない気持ちでいっぱいです




それから、WSも、会場に来ている嵐を


メインで取り上げることがないよう


願うばかりです…







【追  記】


コンサート後のレポなど


読ませてもらってます!!!


本当に本当にあたたかくて


おめでとうの気持ちが溢れている


素敵な空間だったようですね。(*´︶`*)


なんだか読んでるだけで


グッとこみ上げてくるものがあります。




嵐の20周年も


V6さんに負けないくらいの


素敵なアニバーサリーになるといいな…




それにはまず私たちファンも


『嵐のファンはステキだね』


って言ってもらえるように


ならないといけないですね




V6ファンのファンになっちゃった
(↑ニュアンスです)

ってメンバーに言わせてしまう


V6のファン方々って


本当にすごいと思います!