日曜日にSちゃんにお誘いいただいて
人生初!!大人数の嵐会
に行ってきました!!!
『16th anniversary
17年目も愛を叫ぼう嵐会』
チビッコあらしっくちゃんたちも合わせて
総勢35名ということで
とても広いお部屋で
100インチのプロジェクター完備!!
室内は見渡す限り
嵐くんで埋め尽くされていて
絶景♡(〃艸〃)




初めにお食事をしながら
iさんが編集してくれた
デビューからのお宝映像観賞♪
観たことのないものがいくつもあって
しばし見いってしまうことも!!(*´罒`*)
大きな画面で観る映像は圧巻でした!!
それからみんなでゲーム♪
『相葉茶ゲーム』
『嵐年代別並び替えゲーム』
『お名前ビンゴ』
どのゲームもとても凝っていて
ドキドキ!ワクワク!!
めっちゃ楽しかったぁー!ヾ(´︶`*)ノ♬
全員とお話することはできなかったけど
もしまたどこかで
お会いできる機会があったら
そのときはお話できるといいなぁ…(*´ω`)
同じテーブルでたくさんお話できた
ダブル Sちゃん、Tちゃん、これからも
よろしくね~♪
みなさん楽しい時間を
ありがとうございました♪
嵐を大好きな人たちと同じ空間で
同じ時間を過ごせて
本当に楽しかったです!!(*´︶`*)
3人の幹事さん
事前準備や当日の準備、進行など
本当に大変だったと思います。
こんな素敵な会に参加させてもらえて
とっても幸せです♪
ありがとうございました!!(。uωu)

今回、誘ってくれたSちゃんは
実はこの日が『はじめまして』で!!
ずっと逢いたかった方の1人だったので
念願叶い、嬉しかったよーーー!!(*´ω`)
翔くんとのアレやコレを
たくさん聞けて興奮したのは
言うまでもなく…(笑)
ブログの中と同じSちゃんが
そこにいました!!!(笑)
楽しかったよーーー♪
そして、もう1人
まさかここで逢えるなんて!(゚ロ゚屮)屮
テンションが上がりまくった
Yちゃんとの出逢い!!!!!
数年前から
ブログにお邪魔させてもらってて…
Yちゃんの書く文章がすごく好きで
いつも更新を楽しみにしている
ブロガーさんの1人だったので
嬉しかったです♪
帰りに秋葉原の駅で
エッセンシャル翔を一緒に待って
パシャリ!!!

こちら↓いただいたものです♡
すごいでしょ~!( *´艸`)

こちらはビンゴでいただいたもの♡
(なんとビックリ!!2番目にビンゴ!!!)

実は、今回の会場限定
例年の様子を見ていて
なんだかお願いしづらく
どうしよう…と思ってる間に
どこの会場も、結局、
頼むことができなくて…
今年は諦めていたところでした
お話によると今回
名古屋から参加していた方が
ビンゴの景品にと
用意してくれたとのことで….
ありがとうございました˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚
大切にします!!
話は全然変わりますが…
郵便局の和装嵐が表紙のパンフレット
うちのそばの本局には
まだ届いてないとのこと…
(勇気を出して写真を見せて聞きました…( ̄∀ ̄;))
このまま手に入らないってことないよね…
一応、ココトーキョーなんだけど…(;・∀・)
ちなみに、和装嵐のポスターは
貼ってあるんだけどね…