『私の見ている風景』  -12ページ目


日曜日にSちゃんにお誘いいただいて


人生初!!大人数の嵐会


に行ってきました!!!




16th anniversary 

17年目も愛を叫ぼう嵐会』





チビッコあらしっくちゃんたちも合わせて


総勢35名ということで


とても広いお部屋で


100インチのプロジェクター完備!!



室内は見渡す限り


嵐くんで埋め尽くされていて


絶景♡(〃艸〃)










初めにお食事をしながら


iさんが編集してくれた


デビューからのお宝映像観賞♪


観たことのないものがいくつもあって


しばし見いってしまうことも!!(*´罒`*)


大きな画面で観る映像は圧巻でした!!



それからみんなでゲーム♪



『相葉茶ゲーム』

『嵐年代別並び替えゲーム』

『お名前ビンゴ』



どのゲームもとても凝っていて


ドキドキ!ワクワク!!


めっちゃ楽しかったぁー!ヾ(´︶`*)ノ♬






全員とお話することはできなかったけど


もしまたどこかで


お会いできる機会があったら


そのときはお話できるといいなぁ…(*´ω`)



同じテーブルでたくさんお話できた


ダブル Sちゃん、Tちゃん、これからも


よろしくね~♪



みなさん楽しい時間を


ありがとうございました♪




嵐を大好きな人たちと同じ空間で


同じ時間を過ごせて


本当に楽しかったです!!(*´︶`*)






3人の幹事さん


事前準備や当日の準備、進行など


本当に大変だったと思います。


こんな素敵な会に参加させてもらえて


とっても幸せです♪


ありがとうございました!!(。uωu)









今回、誘ってくれたSちゃんは


実はこの日が『はじめまして』で!!


ずっと逢いたかった方の1人だったので


念願叶い、嬉しかったよーーー!!(*´ω`)


翔くんとのアレやコレを


たくさん聞けて興奮したのは


言うまでもなく…(笑)


ブログの中と同じSちゃんが


そこにいました!!!(笑)


楽しかったよーーー♪





そして、もう1人


まさかここで逢えるなんて!(゚ロ゚屮)屮


テンションが上がりまくった


Yちゃんとの出逢い!!!!!


数年前から


ブログにお邪魔させてもらってて…


Yちゃんの書く文章がすごく好きで


いつも更新を楽しみにしている


ブロガーさんの1人だったので


嬉しかったです♪


帰りに秋葉原の駅で


エッセンシャル翔を一緒に待って


パシャリ!!!







こちら↓いただいたものです♡


すごいでしょ~!( *´艸`)






こちらはビンゴでいただいたもの♡
(なんとビックリ!!2番目にビンゴ!!!)


実は、今回の会場限定


例年の様子を見ていて


なんだかお願いしづらく


どうしよう…と思ってる間に


どこの会場も、結局、


頼むことができなくて…


今年は諦めていたところでした




お話によると今回


名古屋から参加していた方が


ビンゴの景品にと


用意してくれたとのことで….


ありがとうございました˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚


大切にします!!









話は全然変わりますが…


郵便局の和装嵐が表紙のパンフレット


うちのそばの本局には


まだ届いてないとのこと…

(勇気を出して写真を見せて聞きました…( ̄∀ ̄;))


このまま手に入らないってことないよね…


一応、ココトーキョーなんだけど…(;・∀・)




ちなみに、和装嵐のポスターは


貼ってあるんだけどね…