1月末と2月は色々と大変だったけど、ちゃんと良い事ありました!
ALFEEさんのチケットと、ミュージカル舞台のチケット当たったのは前回の投稿記事に記載したのだけど、他にも幸運が舞い込みました。
月イチでニコ生放送されている
「S.S.D.S. 速水奨•平川大輔 愛をちからに。」
のラジオでお題にそった内容の投稿したものを読んでもらい、なんならサイン入りチェキまで当たるという快挙。(骨折ネタだったので、こんなんで良かったのかな?と思ってます😅)
チェキはしっかり御守りになってます。
そして今回もALFEEさんのリリイベ(1部)に当たったこと。
当たるとは思ってなかったので、自分でもびっくり(・・;)。
体調面を考慮して、行けるかどうか考えた結果、無理はしないぞ!と決めて会いに行きました。

前回もですが今回も楽しいひとときでした。
席は前から6列目だったし、今回は桜井さんと坂崎さんの間くらいで御三方のトークをしっかり堪能してきました✨
高見沢さんはマイクを忘れて話し始め、突っ込まれるっていうハプニング。
そして座ったイスで遊び始める御三方。
御三方とも可愛かったです。えぇ、とっても。
レコーディング中の話では↓
桜井さんは辞書を片手に、歌詞の意味をちゃんと調べて考えながら歌ったそうです。
坂崎さんはお高めなギターでレコーディング。
できるだけ感情を入れずにフラットに歌ったそうです。
高見沢さんは寝る前に楽曲を聞くこと。
最後まで良くしようと、ギリギリまで試行錯誤したそうです。
楽屋でのそれぞれの過ごし方はまぁ、予想がついたかも。
高見沢さんは仮眠中の札を出してても寝ていない!と。
なんならゴジラの人形で遊んでるだろ!と桜井さんと坂崎さんに突っ込まれてた。
ゴジラの人形も一緒に全国回ってるとのことです。
好きな食べ物は先に食べる?とか。
つぶあん派?こしあん派?などなど。
息の合った解答をしていて、とても楽しかったです✨
面白かったし、御三方のワチャワチャ感もさることながら癒しの空間でした!
可愛いし、カッコいいし、天然だし(*´ω`*)
前回もですが、席が近くて御三方のマイナスイオン浴びまくりでした👍
じっくり御三方眺められたのは良かった🥰
あっという間の1時間でした。
ライブ行くまでに、ちゃんと動けるようにリハビリ頑張ろうと思います。