国民の大多数が中止や延期を望んでいる東京五輪ですが、
もう誰も開催を止められなくなっているようです。



一部の人の利権と欲望が複雑に絡み合い「共同謀議」が進んでいいます。
もし「やめる!」と言えば、言い出しっぺがバカを見るのは当然で、誰も言い出せなくなっているようです。

もうなし崩しに事が進むだけでしょう。か?
 

 


「ワクチンとオリンピックで選挙に勝つ」

を合言葉に、政権与党は形振り構わず暴走しています。


コロナ会見では、おどおどと原稿を棒読みするだけの菅首相を尾身会長がサポートを行い「どちらが首相か分からない」とまで揶揄されていましたが、そんな尾身会長がオリンピックの開催に難色を示したことに与党は猛反発しています。


前々から、丸川五輪相って宇宙人っぽいな、と思っていましたが、どこから飛んできたのか?ってくらいに的外れの意見にビックリしました。こんな調子なのでまともな対応が進まないのでしょう。
 

 



第二次世界大戦の時も、誰もが行く先を懸念しましたが、一部の暴走で戦争に突入しました。
その時の状況に酷似しているように思います。

まさに今、日本は「五輪戦争」に突き進もうとしています。

止められないのは日本人の気質なんでしょうか?
結果は予想通りの惨敗で、戦後の日本はボロボロになりました。
過去から何も学ぼうとしない人達です。



今だけ、自分だけ良ければでワクチン接種が進んでいますが、
検査対象者が変わったため見かけ上の新規感染者数は減っていますが、重症者数は増えています。この数字を見ても、おかしいと思う判断力が既に失われているように思います。


問題は副反応だけではありません。
このワクチンには重大な問題があります。
新潟大学名誉教授の岡田正彦さんも指摘しています。
 

新型コロナワクチンの仕組み

https://ameblo.jp/time-tripper-ame/entry-12676856928.html

 

 

 


今の医学ではワクチンは有効な手段と考えられているようですが、
ワクチンに対抗して負のスパイラルが生まれるため一時の麻薬でしかありません。

すでにワクチンの影響による新たな変異株が広がってきています。
当たり前ですが、これは自然の摂理です。

ウイルスは3万種ほどあり、さらに無数のタイプに分かれています。
それを全て制することは不可能です。

一般的にウイルス は生物ではないと言われていますが、そうでもないようです。
興味のある方は読んでみてください。
ウイルスから見た人類ってどう写っているんでしょうね。

 

 

 


イギリスではまた感染者が増加しはじめ死亡者も増え始めました。
ワクチンは期待した程でなく効果は薄いようです。


ワクチン試験場と言われたイスラエルでは、ファイザー製のワクチンによる「心筋炎」が広がっています。コロナでは重症化しなくても他の病気になっては本末転倒です。
選挙対策で特典付きのワクチンを国民に打ちまくったネタニヤフは、結局、政権争いに敗れ、退陣になったようです。


アメリカのバイデン爺さんも宝くじやビール券に観戦チケットといった特典付きのワクチンを国民に打ちまくっていますが、大丈夫でしょうか?(実にアメリカっぽいw)
アメリカの行く末が心配です。


人の浅知恵に、いずれ気付く時が来るのでしょうが、
それまで誰も気付こうとしないようです。


オリンピック後、「日本コロナ」とか「東京コロナ」とか「五輪コロナ」とか「IOCコロナ」が発生しないか心配です。五輪で日本は第二の武漢になる可能性もあります。

後世の教科書に「2021五輪戦争」と記載されないことを祈っております。


スポーツって人命より重要ですか?
理解不能です。



救いは、すでに日本では74万人の方が新型コロナに感染し、ワクチンや特効薬も使わず復帰していることです。死者数は1.3万人で感染者の2%です。98%の方は自力で復帰しています。

ワクチンの重症化を抑える効果は95%程と言われています。
本当にワクチンは必要でしょうか?

政治マジックに惑わされてはいけません。

ワクチンを接種しても感染はします。
重症化を予防する効果があるかもしれない?だけなので勘違いをしないように!

 

人の体は人知を超えて複雑で実によくできいます。
コロナを自力で克服した彼らが、新たな道を切り開いていくことを期待しています。




物事には必ず二面性があります。
片方で良いことでも、もう片方では悪い結果になることが多々あります。
それは自然なことで、どうしようもないことですが、人の行いは修正できます。


もしこのコロナウイルスが人工的なものでないとするならば(ここが不明?)
自然接種がベターな気がします。


私は甘んじて受け入れるつもりです。
すでにどこかで遭遇しているかもしれませんが・・・

どちら様もお元気で!