菅政権は、コロナ感染者が入院を拒否したら刑罰を科す法律を作ろうとしています。

・入院拒否は「1年以下の懲役または100万円以下の罰金」

・行動履歴の確認などの拒否は「50万円以下の罰金」


ここは日本ですか?


宗教的な思想もあるでしょうし、現代医療そのものの在り方にも色々と疑問もあるでしょうし、そういうことを無視して、強制的に入院することを押し付けるのはどうか?と思います。

「ハンセン病」の強制収容を思い出しました。
後に大きな問題になるんじゃないかな?と危惧しています。



そもそも無症状や軽微な風邪程度なら入院する必要があるんでしょうか?
甚だ疑問です。

ウイルス感染のもっとも効果的な対策は「隔離すること」です。
頭の上をウイルスが通り過ぎるのを静かに待つ作戦です。

その根拠は、ウイルスは常に変異するためで、新型コロナウイルスは10年もすると風邪の原因となるヒトコロナウイルスになると言われています。おそらく人によってはもっと早い段階で耐性を持つはずです。


現状の新型コロナウイルスに関しては特効薬はありません。
そもそも風邪ですからね。

もし入院しても投薬と寝ているだけなら、自宅で隔離生活しても効果は大差ないように思います。

しかし菅政権は「病院に強制収容する必要がある」と言っているわけです。
そのために民間病院にもコロナ患者の受け入れを強制する仕組みも作るようです。

これって、戦時中のコントロールに近づいているように思いませんか?



最近はマスクがマストな風潮で、努力義務ではなく当然の義務と見なされているようです。
マスクを付けていないと人として扱われないような感じになってきました。

飛行機の搭乗でマスクを拒否して逮捕される事件も多発しています。
もし逮捕されると、威力業務妨害罪で懲役3年、客室乗務員の腕をつかんでケガさせたら傷害罪で懲役10年、機長の命令に従わなければ航空法違反で罰金50万円だそうです。
お気を付けください。


コロナに関して、最近は相互監視による市民警察の動きが活発で戦時中のようになってきました。ネットを介した密告システムも出来上がりつつあるように思います。

コックリさんのように、誰かが指示することもなく、忖度とオーバーコンプライアンスで日本は大戦に突き進みました。今まさに集団心理はその状態に近づいているように思います。


「私の息子も戦場に行った、だからあなたの息子も戦場に行くべきだ!」

これが子供達を戦場に送り出した民衆の心理的です。

「私はマスクを付けている、だからあなたもマスクを付けるべきだ!」

今はこれです。

そのうちに「ワクチン摂取しないのは非国民だ!」ってなるんでしょうね。



全体主義の中では個の存在意義は薄れ、民族としていかにして生き抜くか?が重要視されます。今まさにその状態です。

だったら、そもそも民主主義なんてお飾りな教育を行わなければいいのです。
隣の大国を見習って、共産主義を子供の頃から叩き込めば国民は何の疑問も持たないはずです。

しかし、今の日本の教育はそうはなっていませんよね。

「今はコロナ禍だから」という前提は言い訳でしかありません。
ちょっと冷静になって考えれる時期じゃないか?と思います。



原点に戻ると、
何のためにマスクを強制させられているのか?ということですが、

「もし新型コロナウイルスに罹患していたら、ウイルスをまき散らす可能性があるため」

ですよね。

ただ、事前にPCR検査や抗体検査をしっかり受けて、感染していないことが確認できていたらどうでしょうか?それでもマスクを付ける意味はあるのでしょうか?

「いつどこで感染しているかわからないから」

ということでしょうか?

そもそもマスクは完全にはウイルスをシャットアウトできません。
「マスク神話」には気を付ける必要があります。



ワクチンは強制して、どうしてPCR検査を強制しないのでしょうか?
ここが一番引っ掛かっています。

尾身会長はPCR検査をしたくないようですが、PCR検査なら喜んで受けます。
ワクチン摂取は嫌ですが・・・

ワクチン摂取は、最低2回以上打つ必要があって、痛みや発熱を伴うことがあります。
場合によってはワクチン摂取によって死亡するケースもあります。
特に2回目以降の摂取は反応も強いようです。
有効性は4ヶ月程度と推測されていますが、個人差はあるので現状は未知数です。

もちろんワクチン摂取してもコロナに感染する可能性はあります。
今のところ有効性は9割程度と言っていますが、これも道半ばで未知数です。

ちなみにインフルエンザワクチンの有効性は5割だそうです。
どうりで摂取した知り合いの家族が全滅したわけです。



まず、しっかりと全体検査をすれば状況もよく見えてくるはずです。
状況がわかれば対策も立てられます。

コストはそれほど高くつくものでは無いと思います。
アベノマスクとかGOTOとか、休業保証とか一時金とかで何兆円もコストをかけるのなら、
まずPCR検査と抗体検査を全員に、定期的に何度も実施すればいいんじゃないかな?と思います。

おかげで日本の借金はGDP比率で266%でブッチギリの世界№1です。

さすがアべノミクスです。

 

財務省 日本の借金を諸外国と比べると

https://www.mof.go.jp/zaisei/current-situation/situation-comparison.html
 


ウイルスは臭いもなく、小さくて見えないから恐怖に思うわけです。
まず「見える化」すれば恐れる気持ちも和らぐはずです。
少なくても現在の「市中パニック」は少しは落ち着くと思います。



罹患して入院しなかったら刑罰とか、へんでしょう?

と思うんですが・・・

十分に洗脳されてしまった人はそうは思わないのでしょうか?

怖い、怖い・・・

まさにコロナ戦争ですね。




あっそうそう、やっぱりオリンピックは無さそうですね。

 

 

 


まっこの状態なら無理でしょうね。

 

 


それにしても中国が不思議すぎます。

トランプじゃないですが「チャイナウイルス」には何か仕掛けがあるんじゃないか?と疑いたくなります。おかげで、世界経済は中国の独り勝ちです。

日本との違いは、PCR検査を徹底して行っていることかな?
まっ、そういうことでしょうね。


予定どおり、菅ちゃんは春までか?・・・